あの時ふたりは・・・?

こんばんは。じゅんにゃんです。

ギルティ」はもう撮影も大詰めらしいです。主役ふたりは最後まであるのかなー?

皆様からいろんな感想をいただきました。
どうもじゅんにゃんは宏のことばかり見てるから、どうしても玉木ファン目線になってるみたい。
もう病気

全体としては面白いお話ですよね。いろいろツッコミたくはなるけれど。役者さんは皆魅力的だし。
皆さん、視線や表情だけで演技してますから。

真島が真島らしく終るには、ちゃんと芽衣子を愛してあげることなのかな?なんて思ったりして。

第9話の芽衣子を抱きしめ!のラストの後、第10話で真島のマンションに連れて行った時は早朝だったとのタレコミがありました。
タレコミって・・・よく見てれば小鳥のピチピチいうさえずりが聞こえるんですけど。

ということはーーーーーー!!・+(*゚∀゚*)+・ キラキラ

真島と芽衣子は一夜を共に過ごしていた!・・・のか?

そうかそうかー、あの後ほにゃららなことがあったのかもしれん。
(そんなシーンあったらあったでちょっとじぇらしーだが)
真島がシャワーを浴びているかどうかはわからない。(真島もお風呂が嫌いそうな髪形&ヒゲだから)

ああ、でもそれなら何となくスッキリするじゃん。
頭を素直にナデナデさせておくのも何となくわかります。このドラマ行間を読め的なところが多すぎなのよねー。


駐車場での宇喜田との対峙の時は、万里しゃんは車を振動させて警報を鳴らしていたけど、よく知っていたわね。あれはパトカーなの?なんて疑問に思いました。

芽衣子が宇喜田に渡したUSBメモリは色が白いから違うものだよね。
また細工してるね。と思ったら次回予告に載っていた。
このお話では芽衣子が一番頭がいいです。警察が一番ダメです

そして、芽衣子はとっても長セリフだよね、この回。

ギルティ」公式の吉田鋼太郎さんのインタビューが面白かったです。
舞台と連ドラの違いとかね。そしてとても楽しい、いい現場だったようですね。
皆が皆そういってるからそうなんでしょう。

吉田さん、宇喜田は本当に嫌な奴でしたねー。あそこまで悪だとは思いませんでした。
あんな至近距離で撃たれたら即死じゃないのかね?血を吹きたかったのかな。
昔の刑事ドラマっぽくて面白かったけど。

真島の手で復讐できたこと、結果的には良かったんではないかな?
真島も後輩の敵とって、終らせることができるでしょ。

まったく、このドラマは見てから最低2日間は影響ある。何回も見ちゃうし。

フジテレビの方の予告はかなり意味深ですよーー。うーーん
フジテレビ ギルティ

あと1週間は長いな~~。でも次回は最終回だからもう続かないと思うと見るのも寂しいよ

人気ブログランキングへ  
真島の演技にぽちっとにゃ。良かったら押してください。
拍手する