「ギルティ」クランクアップ

inmr-b1
ギルティ」で鶴見が働いているバー。「アイリッシュ・パブ イニッシュモア」
 お店の方もとても親切。
 イニッシュモア HP 今日の撮影はここじゃないよ。

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は「ギルティ」クランクアップでした。

神奈川県某所で撮影があり、たまたま立ち会った方から様子を聞くことができましたよ。
稲田P様が呟いてくださり、佐野P様も途中から戻ってきて、何気に少々ネタバレでしたけど、盛り上がってました。
最後は感極まった感じでした。泣いてただろうなー?残すは編集だけですか。

今日は関東地方もとっても寒い日だったのですが、玉木くんスーツ姿でずっとリハと本番撮影されていたとか。
ラストシーンではギャラリーは追い出されてしまったようです。
だから、どうなってるかわからないはずなんですが・・・なんとなく想像できたりして。

ツイでは玉木くんコートをはおってますって言っていたので、コート位は着てたのかね。
まさかサンダルじゃないでしょうねー。
あのアンダーウェアーは着てたかもしれないけどね。


冷えは厳禁だって菅ちゃんも言ってたよね。風邪ひいてないといいけども。
もう渡航なんだから、体調に気をつけてくださいませ。(きっと私が言うまでもないですね)

なんにしても元気。プロ根性、役者魂と言いますか。玉木くんからはそういう凄みを感じます。
完ぺき主義なのかな、やっぱり。


今年を振り返ると映画、韓国・香港での海外ライブ、Naked、連ドラ、ナレーター、ナビゲータといろいろやってくれました。
凄いよー。CMもたくさん!!

それに加えてRA★MGもあったもんね。夢のように駆け抜けた1年でした。

メディアに露出すると嬉しいけれど、追いかけるのも大変で。嬉しい悲鳴だけど。

ファンイベントでは本当にいつも気さくな笑顔を見せてくれて、とってもまぶしいです。
ピカーーーって感じですよ。スターだもん。

いい時も(私達にはわからないけど)悪い時も、いつも同じ笑顔を見せてくれてありがとう。

じゅんにゃんはいつもうっとりするばかりだけれど、皆そんな姿に力をもらっているんですよ。

いつも内面はフラットでいないといけないから、と言っていたことの大変さは彼のプロ意識の一端でもあると思います。
そんなに弱みを見せなくて大丈夫なんですかね?意地っ張りなところが玉木くんらしいんでしょうけど。
頼もしいお方ですね。

ギルティ」最終回とNakedがありますから。年内は何とか持つんですけど。
新年明けたら寂しくなってくるかも。
早く、元気に帰って来てね。猫はコタツで丸くなってお待ちしておりまする。

人気ブログランキングへ  
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する