「ギルティ」最終回直前特集と宏のパンツ

こんばんは。じゅんにゃんです。

Nakedも面白かったーー!

今日はパンツの話をしてくれたー!
どんなパンツ穿いてんの~~?って質問に正直に答えてくれました。

これは全然変態質問じゃないんだってー!

小学校5年までは普通のブリーフ、小6からトランクスデビュー、そして16歳位からはボクサー型なんだって。

あいつがブラブラしないでいい、と。あいつはスキマ風に弱い、と。キャハハ~

玉木くん本人の口からそんなこと聞けるなんて、今ならわかるけど、ファンになりたての頃は思わなかった!
そしてそんなこと聞いたことなかったからえらい感心。

でも女の子の下着屋さんには入れないんだって。前にスマスマで言ってたよね。

ギルティ」コーナーでは菅ちゃんもコメントで登場!すごく長かった。
玉木くんのデビュー作「せつない」や「愛し君へ」で共演してるんですよね。
玉木くん」「菅ちゃん」って呼びあってるそうです。これは普通かな?

瞬発力のある役者さんなので、どう出てくるのかとても勉強になったって。ふむふむ。
リハと本番が全然違うって言ってましたもんね。

この「ギルティ」コーナー最初の玉木くんのナレーション「良心の呵責を感じるのは人間だけ・・・」っていうの、オンエアでは真面目にやってるのに、インターネット版ではなんでこんなにふざけてるの?
オンエアだとJUJUさんの音楽もバックに入ってくるから、ドラマを彷彿とさせるんですよ。

この前も、ありゃ?と思ったけど、今日は確認してみたので勘違いじゃないやー。
わざとやってるんだなー。曲は流せないからしょうがない、だから別物にしちゃえってことかな?

今日は、「ギルティ」の打ち上げだったのかー?もう、スレスレスケジュールだね。
楽しそうでいいなぁ。結局歌は歌ったのかなー?

こうやってラジオを聴いていると不思議な気分になります。
玉木くんが、すぐ近くで話しているような気がしていいね。中学生の時に夜中にラジオ聴いていたのを思い出すよ。

タマクラさんからも案内がありましたが、
「大奥」のDVD・ブルーレイが来年の4月8日に出るそうです。

特典いっぱい。お店によって予約特典が違うね。先着購入特典はクリアファイル。
割引もちょっとづつ違うしね。こんな真っ赤なバッグやブックカバーがもてるのか?と思ったりもするけど。
じゅんにゃんはHMVにしてみました。

予約特典のお店別だと・・・

タワレコ バッグ(黒)
ツタヤ ストラップ
新星堂 ブックカバー(白)
HMV ブックカバー(赤)
楽天 バッグ(赤)

・・・他にもあるかな?
そして、アマゾンは予約特典は無いけど安いよね。いろいろ調べて決めてください。

ブルーレイを出してくれて、しかも特典もつけてくれてありがとう!!

 
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

<楽天>これの他に発売日到着っていうのもあります。200円くらい高い。

 

のだめコンプリートもあるし、「ギルティ」のDVDも出るから、また一気に出費だー!!
でも欲しいもんね。だいぶ先だけど!!

人気ブログランキングへ
宏のぱんちゅにぽちとにゃ。良かったら押してください。
拍手する