カリブへそして来年は?

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉ちゃんメールが来ましたねー、久しぶりに。嬉しい(・∀・),゜.:。+゜
ギルティ」撮っていたから、忙しくてしばらく書けなかったのかな。
毎週ドラマで会ってるから、それ見てくださいってことだしね。

どうも玉木くんはカリブへ旅立ってしまわれたみたいなんですけど。(←と私は思ってるけど)
野上芽衣子をタイホしてじゅんにゃんをタイホしないままですよー(゚ーÅ)ホロリ

そして、今日新しいニュースがまた駆け巡りました。
来年のお仕事のことに関して、明日発売の「JUNON」玉木くんのコメントが載っているそうなんです。作品名が載ってるだけで、詳しくはまだまだらしいですけどね。

すでに本を手にした関西住みの方にだいたい教えていただきました。
もう知ってる人もいるかもだけど、明日で全然間に合うので、見てみてくださいね。

まぁ、いなくなって寂しいなんて思っていたら、いきなり爆弾落としていかれました。
ひとつ終ると次のお仕事が湧いて出てくるんだからやっぱり凄いですよね。
夕方、すごい盛り上がりました。嬉しくて

にしても、これは公式発表になるのかしら?よくわかりませんが。
最近は流したい時に担当者が適当に漏らしたりなんかして。
記者クラブのリップサービスみたい。

玉木くんのファンは多いから、あまりにも来年のことがわからないと問い合わせが大変なのかも。
なんて思ったりして。


そうそう、先週の金曜日は「ギルティ」チームのクランクアップ打ち上げだったみたいですね。
稲Pさまは佐野Pさまがつぶやいておられたり、ブログやつぶやきでいくつかみかけました。

玉木くんと菅ちゃんが佐野Pになにやらイタズラをしかけてたとか。
どんなことだか知りたかったけど、ご本人は酔いつぶれて覚えてないようだし。うーん、いつか聞いてみたい。
宴は翌朝まで続いていたようですよ。

テレビ局の方って普段から夜遅いのに、宴会も一晩中って、すごいね。
しかも、助監督さんが宴会芸をすることになっているとか。

稲田Pの堂島のカツラはどうだったんでしょうねー。なんか誰でも出来るようなー、しかしマネは難しいような。
玉木くんは、i-padが当たってたらしいけど、やっと当たったじゃないですか。
いいなぁん。

ということで、3週間なんてするっと過ぎてしまうかな。

玉木くん、気をつけて行ってらっしゃい。真っ黒けになって帰って来て誰だかわからなくなってたらどうしよう?!濃くなってもいい男だと思うよ。
楽しいお土産話待ってます。

番組ももちろん、楽しみにしてます。地球大紀行スペシャル

明日はとうとう「ギルティ 悪魔と契約した女」の最終回だよ!!
開始時間が遅くなるから注意してね。22:20からにしておくんなマ~シ~

それじゃ!


人気ブログランキングへ  
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する