Merry Christmas★

10X-3

皆さん、寒いけれど元気ですかー?今日は北風ピューピューだ。
クリスマスは大切な人と過ごせましたか?
人と人とのつながりを感じられる時間になったのならとてもいいのですが。

じゅんにゃんはやや食べすぎの気配。やばい~
いつも通り家族とパーティでした。

昨日のNaked クリスマススペシャル面白かったねー!
ギルティの小林監督のお嫁さんを募集したら、応募があったんだって。
その勇気が凄ーい!写真までつけて送ってる。(と全然出す気もないやつの感想)

だって、玉ファンなのになぜ監督に・・・ってその時はこんなに発展するとは思わなかったの。

放送寸前に、オフステ(FC会員限定の写真)にも玉木くんの楽しそうなショットが掲載されまして、(これがすごーくいい顔!)
相当楽しい収録だったんだろうなーって予想されました。

聞いてみたら、案の定、お見合いする監督の後ろで笑い転げてるよー。まったくぅ
だ、大丈夫デスカー?

いやはや、実は自分の玉友さんが出たので超大盛り上がりだったのです。
本人同士はすごーく緊張されているようでしたが、外野はとにかくツッコミまくりーの、名前連呼でいいなーって羨ましがったり、逆電は聞いてる方も興奮するねー。

監督、玉ちゃんのこと「たまきん」って呼んでなかった?いつもそうなのかしら?
緊張して水がぶがぶ飲んでいたみたい。
曲はなんだか、懐かしい曲がたくさん流れましたね。歌いだしたくなりましたよ(特にタミオ)
玉ちゃんセレクトだよねー?

このお見合いが上手くいくかどうかわかりませんが、いや、頑張ってください
人の縁って不思議なものです。ちょっと強もての監督にも親しみ湧いたりして。

人なんか殺してる場合じゃないよ、自分で恋愛しないと。みたいなことをおっしゃってましたね。

ハイ。「きな子~見習い警察犬の物語~」近いうちに見させていただきます。小林監督の作品です。
1/14にDVD発売です。(玉ちゃんのお誕生日にゃ!) きな子公式HP
と、ちょっとだけ宣伝しちゃる。
1/8にテレビ東京系列で特別番組もあるそうですよー。

じゅんにゃんはまだ「ギルティ」ショックから立ち直っていないんで、この人が「ギルティ」作ったんか?
みたいな感じなんですよ。本当にいっぱい殺しおって!!

死んだのがショックだったのは、真島に惚れていたからなんでしょうね。
うっうっ真島に惚れたのか玉木くんに惚れてるからかよくわかんないよ。
きっと両方だ!!

玉たんが好き~~


10-X-2
@丸ビルのツリー オープンスペースでコンサートもあります。
10X-1
丸の内のイルミネーション。だんだん簡素になるけど綺麗


玉木くんは、ジャマイカから次の国コスタリカに移られたようですね。撮影はまだまだ続く。。。
とっても自然が豊かなところみたい。エコツアーに行くのかしら?幻の鳥ケツアールを探すんでしょ?

こちらは寒いから、やや羨ましいけど、いつも朝早いみたいなんで体力勝負ですよね。大変にゃ。
日本では見られないようないい景色を見れることが最大の魅力だけど、
逆に海外はたいてい、なんじゃーー!って感じのトラブルもあるから、プラマイゼロ?

でもきっと楽しいよね。新しく行く国。サンダルでガツガツ歩いているんじゃないでしょうかー?

放送も、それ以外での報告もお待ちしておりまーす。

それでは、また明日!

人気ブログランキングへ  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する