のだめ後編、韓国で1/13に公開

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉木くんの最近のお姿が見られましたよーー!!超嬉しい

のだめ後編韓国公開のビデオコメントです!樹里ちゃんとふたりで、韓国語でもご挨拶してますよ。
ビデオコメント

真島刑事からおヒゲが無くなってますー。ちゅるんとしてるー。
でも、ちょっと肉付き良く逞しくなられてるので、前の千秋よりガッチリした感じかしら?

う、腕がしゅてきでしゅ ムホーーーー

樹里ちゃんもちょい雰囲気違うし、玉木くんも全然違う。千秋でも真島でもない玉木宏のまんま。

ひゃー、本当に久しぶりにゃん 髪の毛はまだパーマで長いからCM撮影もこのままでやったのかしら?それもいつ流れるのかなー?楽しみですけども

こんな感じでカリブを旅してるのかな?って想像してみたりして。

夕方、タマクラさんからこのお知らせが来て、ビックリ。
会報も発送していただけたと思ったのに、まだ店じまいできないねー。

韓国でののだめカンタービレ最終楽章後編」の公開、来年の1月13日です。確かちょっと前にネットニュースで見かけました。

HPはこちら。韓国語なんですけど。
のだめカンタービレ最終楽章後編(韓国公開)

ビデオコメントでも言ってますけど、映画の中でのだめと千秋が成長するとともに自分たちも成長してきました。
映画の中のコンチェルトも期待してくださいって。

1/13の公開は韓国行くんでしょうかね?ふたりとも忙しそうだけど。


もう今日はやっと仕事納めでしたよ、うれしかー!
これでじゅんにゃんも自由の身。全身全霊で宏様@カリブを応援しておりまする。

机の玉木くんの日めくりは、残りわずかになって、寂しい。
そして、新しいカレンダーをセットしましたよ!!

これに加えて、玉ちゃん写真盾を自前で作ったんだーーー。日替わりにするのー。ふふふふん
(超ご機嫌)

来年も玉木宏一色になる予定なんで、机もちゃんとしておかないとね。

お休みは、雑誌の整理をしつつ、のだめや昔の「砂の器」なんかを見てるだろうなー。
6日間しかないから、きっとすぐ終っちゃうね。

今日、「仁」の再放送で中谷美紀さんを見ていて、すごく存在感があって色っぽいので、「砂の器」での玉木くんとの絡みどうなるかな?なんて考えてました。「雨鱒の川」でも一緒のシーンは無かったもんね。
最近は年上の方たちとの共演が多いですね。

玉木くんは帰国したら、結構すぐに次のドラマのお仕事じゃないでしょうか?
いつの放送だか知らないけど、2夜連続ドラマでも撮影に時間がかかるのかしらね?

そんなにすぐに撮影だったら、役作りも結構前からしてないといけないと思うんだけど。
玉木くんのシーンがあるかどうかわからないけど、忙しそうではありますね。


明日あたり会報来ないかなー。首を長くして待ってる!!
それではまた明日!!おやすみなさい。

人気ブログランキングへ  
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する