ライブについて

こんばんは。じゅんにゃんです。

皆さんからあけおめのご挨拶をいただいておりますが、鍵付きのため個別のご挨拶ができないため、すいませんが、まとめて失礼いたします。

今年もよろしくお願いします。(ペコリ)

昨日のブログが誤解を招いたのか、宏の歌が下手だから嫌いという方から激しいコメントを(拍手から)もらいました。

失礼だなーと思いながら、私は別に下手だと思わんし、ステージのNakedな彼が大好きなんで補足させていただきます。

当時千秋役をやっていたので、のだめカンタービレが大好きなじゅんにゃんは、プロモーション活動が終るまでは千秋っぽくいてほしかったんだけど、早々にモヒカンになっちゃって、ライブモードだったんですよ。だから、役に囚われ過ぎって書いたのは、まあ自分のことです。

玉木くんは形から入るから、単に髪型変えるのが好きなんですよ。

他の皆がそうだとは思わないけど、自分の周りにそういう人が多くて、でも玉木くんのお話やインタビューを聞いていたら、千秋のイメージがつくのが嫌だし、ライブでは玉木宏自身を出したいってことでした。

ライブではたくさんおしゃべりしてくれるし、ファンとも掛け合いが結構あってエネルギッシュでとても楽しかったの。玉木くんと一体化って言うのかな?そういう気持ちになれる時間でした。
だからライブも歌も好きなんだよね。

下手だから嫌いとか歌は一流ではないからって言う人に無理に来いとは言わないです。
別にそんなの個人の勝手だし。友達が来てるからって無理に来なくたっていいのでは?

なぜ私の日記なのに、攻められている気になったのか、わーかりーませんがー。
毒づくんなら自分のブログでやってくれ。迷惑だね。
自分のところで書く勇気がない奴に四の五の言われたくない。
そんなに言いたければ本人に言えばいいのでは?

音楽だってビジネスだから、役者と同じく厳しい世界。それでも客が呼べるのが玉木宏のすごいところなんじゃない?
今度は自分の好きな色を出していくってい言っていたから、ロック中心になるのかな?
じゅんにゃんにもついていけるのにしてください。

彼がやりたいことをやっているのだから、じゅんにゃんは応援しているだけです。
どんな風に変わっていくか、楽しみでもあります。ファンが増えているから、ライブチケット当たるかな?

今日の内容がちんぷんかんぷんの人すいません。

ライブ、楽しいですよ。試しに見たいっていう人は遠目に見てるのもいいのかも。
でも、あのスタンディングの味を味わったら忘れられないふふふ

それでは、またねー

人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する