ありがとうございました

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日のブログにコメントをたくさんいただきありがとうございました。
ほとんどが励ましのお便りでした。なんか、久しぶりに皆さんとお話した気分。

反論もあるかもしれないけど、好きになり方はいろいろだから別にそれはそれでいいと思います。
俳優だけ好きっていう人も時々聞きますよ。この役はいい!とか、皆違うじゃん、そういうの話すのも楽しいし。

「ボクらの時代」で竹中直人さんが、「役者は印象を重ねていくことだ」って言っていたことを思い出します。
いろんな玉木くんを見せていく。それをどう感じるかで、その役者さんを捉える目が変わってくるもんね。人によってどんな所が好きかもいろいろだろね。

じゅんにゃんは、もう人間玉木宏が好きだから、何でも受け止めたくてライブも行くの。
好きになりすぎちゃってるのかな?

ライブはそうだなー、でっかいファンイベントみたいな感じかな?
玉木宏とファンがまるごと交流~~ そういうでっかい機会。

今度は夏だから、どうなっちゃうんだろう?
待ってる間とライブ中は暑くてクラクラしないのか?今は寒いからちょっと想像できないな。

すごく行く気になってるけど、耐えられるんだろうかー。暑いの苦手な猫だからー
今から体力つけておかなくちゃ。

ライブ詳細はタマクラさんがHPの方にアップしたらお知らせしますね。まだ会員限定なのです。

質問が多い、ファンクラブの年齢層ですが、幅広いと思います。
家族で入っている人、下は小学生から上は80歳近い方まで。男性も若干いるんじゃないでしょうかー。

最近はツイでは高校生さんとも話したりするので、本当にファン層は広いと思いますよ。
イベントに来て似たような方を探してみるとか、いかがですかね?

じゅんにゃんも最初は誰も玉友さんいなかったですから。

玉木くんはよく、男の人にもライブに来て欲しいって言ってるから、男性のファンがいたら喜ぶんでしょうね。
でも渡したくないわーーー。男なんかにィ

今日は「地球大紀行」のアカウントさんもつぶやいていたし、お正月休みがやっと明けたって感じ。
番組のiPhoneアプリがただで使えるらしいんです。でもiPhoneもってないから何だかわからない。

スタッフさん帰ったならブログお願いしまーす!

そして、玉友さんから噂を聞いて、本屋さんに行ってきました。

万城目学さんの「ザ・万遊記」というエッセイに、玉木くんのことが出てきます。ご存知、ドラマ「鹿男あをによし」の原作者の方ですね。
「鹿男」の打ち上げで万城目さんはあることで玉木くんに鋭く突っ込まれたって語ってます。

万城目さん、監督にはるかちゃんと多部ちゃんとどっちが好きなの?って聞かれるんですよ、
そのたびに答えるんだけど・・・一部始終を見ていた玉木くんが・・・

何だか突っ込む姿が目に浮かぶようだわ。

華やかな芸能界に一歩踏み込んだ作者の気持ちがキラキラしてます。
じゅんにゃんには、玉木くんの様子が出てきてわくわく、ドキドキしちゃった。

綾瀬はるかちゃんと多部未華子ちゃんが居眠りしてたとかー、おもしろネタもありました。

全4P、自分で読んだ方が面白いので、ぜひお試しを。
この前作の「ザ・万歩計」っていうエッセイも面白くて評判らしいです。

さーて、明日は今年初めてのNakedだぞー!楽しみだね!



ザ・万遊記(万城目 学)

人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する