「COLOR」から4年

こんばんは。じゅんにゃんです。

Happy saturdayをいかがお過ごしですかー?
じゅんにゃんは、土曜日は結構のんびりするのが好きです。
そして、玉木くんのフォトブック「COLOR」を読んでおりました。
今頃なんだよー?って言われそう。

27歳の頃の玉木くん、ちょうど連ドラ千秋をやってる頃。うきゅ
明らかに今の玉木くんは大人になってるな、と感じる(当たり前だけど)。

玉木くんて、すごーく楽天的でのびのびしている所とこだわりの強いところと両方持ってるのが魅力だよね。
そして、すごく負けず嫌い。これが無いと今の玉木宏はないだろな。
だからこれまでのいろんな役を乗り越えて来たんだろうけど。

役をこなすことは壁を越えることでもあり、スポーツに通じるところはないのかな?

大変な役ばかりこなしては来たけれど、
少し位高い壁がある方がこの人は生き生きするのかな?なんて思ったりして。
だから、楽々何かするよりもチャレンジする方を選ぶんじゃないかなー?

実は、じゅんにゃん、例のKTVの番組で島田秀平さんに手相を見てもらっている玉木くんの手の平にスポーツ線を見つけてしまったんですよ。(凝視)
知能線が途中で切れ変っているものです。

考えるより先に行動するタイプ!!

これは、玉木くん本人もよく言ってますが、見つけてほくそ笑んでおりました。
といいながらも、今年1年は30歳の節目でいろいろ考えてましたよね。

最近はNakedでいろいろ話してくれるからそんな思いが身近に感じられます。
ちゃんと、なりたい30歳になれてるんじゃないかな?(と聞いてみたい)

でも昨日は「パワースポット」を考えときますとか先延ばししてたな(笑)

玉木くんは、活動家なのでどこがパワースポットなんだろう?友達と一緒の時とか?写真を撮ってる時は?
お風呂も時間がもったいないなんて言ってたな。15分だよ!信じられない。
そんな玉木くんの時間を少しもらえるなら、たくさんお話してうっとり見ていたいよむふ

タバコをくわえる玉木くんの長い指を見てしゅてきとうっとりとしています。(表紙です)

さーて、じゅんにゃんも東京大神宮に行って、お願い事して来ようっと。
ライブでたくさん玉木くんに会えますように。偶然どこかで出会えますように。

うきゅきゅきゅきゅ~


玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」


人気ブログランキングへ 
拍手する