玉木宏へのはまり方

こんばんはー。じゅんにゃんです。

もう寝ようかと思ったのだけど、ちょっとだけ。

最近コメントで、玉木くんへの堕ち方に共感です。とか、夢中な感じにいたく共感をいただいております。
そう、そうなんです。急に恋に堕ちるのですよ。世界がバラ色に

世界中で玉木くんが婦女子(もしかして男子も)を恋に落としてるんですよー。
これは紛れも無い事実です。

本当に罪な男ですよねー。でもやめられない。

じゅんにゃんは、生の玉木くんが一番好きですけれど、昔の雑誌なんかの玉木くんを見るのも大好きなんです。まだデビューしたての玉木くんや、モデルばりのカッコイイポーズ取った玉木くんも大好き。もぐもぐ

それで、床が抜けそうなんですよねー。・+(*゚∀゚*)+・

見ていると、そう、顔つきがどんどん変わっていくのです。
どの時も好きなんですけど、でも、少しづつ大人の顔つきになっていく玉木くんを見ているのが楽しい お見せできぬのが残念ですが。

屈託無く笑ってる少年みたいな玉木くん。いいねェ。「WHITE」とか。

CMみたいな「爽やか」さんももちろん好き

昔のちょっとツンとした感じの玉木くんも好き
オレオレな感じがするやつ。←のだめよりちょうど前位です。

もう、絶対この人これだけいい男で、俺様玉木様だろう?っていうのにもウットリ。
じゅんにゃん、やっぱりMなんですね。

最近の大人の色気ダダ漏れな感じもまたセクシーで素敵です。「抱かれたい男№1」だろ?

しゅ・しゅきれーーーーーしゅ

結局どれもいいんだろう?って感じですけど、男は背中に責任を持てとか言いません?
同じように40歳になったら顔にも責任を持てとか聞いたことありません?

生き方が出るんでしょうかね?
このままいくとヤバイほどにいい男になってること確実です。

そういうじゅんにゃんは全然自信がありませぬ。相変らず大人に成りきれぬ猫なまま・・・。
女は例外だよねー、皺が増えないようにとか、美白とかそういうことに気をつけます。


ということで、「砂の器」は関西で撮影のようなので、(エキストラすっごい倍率!)もうあちらに行かれてるのかしらー?

もうお参りしたかしらん?


人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する