「砂の器」クランクイン

こんばんはー!!じゅんにゃんです。

今日の東京は寒っいですねーーー!!ぶるぶるーーー!
今日はお参りに行ってきました。るるるー何か嬉しい。

玉木くんの健康と活躍をそしてたくさん会えるようお願いしてきました。(お願いばっか)


玉木くんはとうとう砂の器(テレビ朝日系)の撮影に入られたようです。ちょっと前から撮影は始まってるようですが、今日がクランクインなのかな?

今日は@神戸のジャズ喫茶(jamjam)ってことでしたが、ちょっとレトロっぽいお店ですか?
あちらも寒そうですねー。

いろいろ見た方からのお話は耳にしたのですが、どこまでがネタばれなのかわからないので書きません。
もう何回もドラマ化されてるので、お話自体は有名ですからね。
主役が吉村刑事なのが違うだけで。だから演出は全然違うでしょうね。
「砂の器」(テレビ朝日)

玉木くんの刑事役第2弾!! ムフフ楽しみ

地方ロケもあるんだろうなー。なぜ、@神戸?蒲田のバーじゃないん?(今蒲田にそんなレトロなバーがないのかも)
主役なんだから、結構出番もあるだろうなー。きゃーーーー

@東京でロケの時は呼んでください。玉たんのサンダル係立候補します。(本番終ったら差し出す係)←そんなのあるかー?

にしても、主要キャスト意外が全然わからないので早く知りたいわ。
原作を読み始めたけど、のっけから暗いなー。でも読みやすいです。

撮ってる間ってテレビにはあまり出ないので、私達はガマンのシーズンなんですよぉ。
しょうがないですね。

さ、今週14日は玉木くんのお誕生日。Nakedの放送でもありますよー(・∀・),゜.:。+゜
誰がゲストだかわからないんだけど。

じゅんにゃんは、また「砂の器」で共演する佐々木蔵之介さんかな?なんて思ったり。
まだ出てないでしょ?DAIGOくんはその次の週なの?(未確認情報)

なんにしても、お誕生日の日前後は華やぐ季節。お誕生日前後がいい日なら1年間いい年らしいですからね。
やっぱりお仕事してるでしょうけど、玉木くんにとって充実したいい一年でありますように!!
じゅんにゃんもお祈りしております


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する