京都で撮影のようです

こんばんわーん。じゅんにゃんです。

今、「ロッカーズ」(2003年・陣内孝則監督)見てるー。今日、日本映画専門チャンネル(CS)でやってました。

お知らせし忘れた?すんまそん。まだありますけん。
「ロッカーズ」放送予定 日本映画専門ch

大好きなんだよねー、これ。ふざけてるんだけど、カッコイイ。


今日玉木くんは、京都で撮影だったとか。
昭和っぽい街並みは、関西ばかりにあるのかしら?それともCGとか使っちゃう?

「3丁目の夕日」なんかを見たら、何でも作れるじゃん、と思ったのは私だけか?
だから、どこで撮っても同じなのかな?

それとー、

サンスポにいきなり「地球大紀行SP」の写真が!!
ヾ(=^▽^=)ノ TBSの番組なのに、何故サンケイ?ま、見れれば別にいいです。ありがとうござんす。

キューバで年越し!玉木宏、初の紀行番組 - 芸能 - SANSPO.COM

玉木くんが、楽しそうに笑ってる。うきゅぅ、真島がそのままマリブに行ったよう?
現地の人たちの玉たんの印象はどうなのかしらね?こんないい男、マリブ界隈にもいないじゃろ?

ジャマイカ行って、コスタリカ行って、キューバ行って、年越し。早く見たいわ。
放送は2月5日ですからね。もうちょっと待ってください。


ロッカーズ、最後が哀しいんだよね。最後の最後に哀しいんだとまた思い出して、しばらくしてまた見てしまう。
笑って、泣いて・・・今日はライブシーンいっぱい見たから、アドレナリンたくさん出て寝られそうに無い。

っていうか、玉たん見られたから興奮しているのか?
玉木くんが、音楽やりたい!って思ったのもわかる迫真のライブ

俳優の玉木くんと音楽の玉木くんは別者だよね。最初の頃は歌も演じながら歌ってたとも話してたけど。
生の玉木くんがやっているのなら、どちらでも有りだと思うんだけど。そういうモンでしょ。

タニさんの本物のギターもいいねェ。

大好きなロッカーズのことを話し出すと長くなるので、この辺で。

まだ見たこと無い人がいたら、ぜひ見てみてね

それじゃ、またねー!

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する