地球大紀行SP始動!&再放送の数々

こんばんは。じゅんにゃんです。

寒いですね。周りにも風邪やらインフルエンザの人がいたりして。隔離だな。
皆さんは大丈夫ですかー?

じゅんにゃんもちょっと今週忙しいので、今日は短くてご勘弁ください。

地球大紀行SP・玉木宏がマリブの夢と情熱を追う スタッフのブログが更新されています。
地球大紀行SP

 この綺麗な海と、イルカのように一体化した玉木さんの勇姿は番組でご覧下さい!

えー?昨日のサンスポの写真ではないですよねー?泳ぎは得意ですから、遠泳したかな?
にしても、現地を楽しんでるようで良かった。好きになったかな?マリブ。

うーん、楽しみですわ 
開拓時代の夢とロマンだわね。どんどんこぼれ話アップしてくだされ。


それから、前にも書きましたが、「ラブシャッフル」が再放送されます。
まだ見たこと無い人、デジタル画質持ってない人チャーンス!ですよ。
1日でやるからHDDがいっぱいになっちゃう?

1月15日(土)12:00~21:25 TBSチャンネル(CS) ドラナビ含む1話~10話 

ラブシャッフル 1日で全話見せますSP

こちらもまだまだやります。
雨鱒の川(日本映画専門ch HD)

個人的にはNHKが「こころ」と「氷壁」をもう一度やってくれればいいのにと思います。

NHKはいつもあまり見ないのに、玉たん出ると超素敵

BSハイビジョンで1/14(金)「篤姫」34回、35回再放送あります。
まだちょこっと出ですけど。34回は次回予告だけかな?

こちらもハイビジョン画質なので(デジタルの中では最高)、絵にこだわるひとはチャーンス!

ってことで、玉木くん、寒いけど撮影頑張ってください。
昭和の所轄の刑事さんってどうですかー?真島と全然違う刑事さん、続けて見られるなんて思わなかったわ。

楽しみにしています

温かいココアでも飲みながら、玉たんのビデオいっぱい見たいな~。早く休みになれ!

それじゃ、またねー。

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する