「ギルティ」DVDディレクターズカット!

こんばんは。じゅんにゃんです。

そういえば、昨日「ギルティ」の稲田Pが久しぶりにつぶやいておられました。

(つぶやきそのまま)
ギルティ復活!!久々の情報流します。近々、発売になるDVDの最終回が完全版ディレクターカットになることが決定しました!!うまくいけば他の話もいくつか…。是非、お楽しみにしていて下さい!!
2011.01.17 21:14  


最終回だけか?他の回も?未公開シーンが入っているのか?

オンエア版が好きな人はDVDじゃなくて自分が撮ったやつを見ればいいんだね。
特典もいろいろつけてほしいわ。真島ショット集とかさー名場面集。はぅん


ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX


ツイ関連で、もうひとつ。

「のだめカンタービレ最終楽章 後編」が韓国で公開中ですが、のだめ樹里ちゃんが今週末韓国に行かれるそうです。今日、樹里ちゃん自身がつぶやいててビックリしちゃったー!!すごいすごいー!!

(つぶやきそのまま)
のだめを見てくれてありがとう。のだめこと、上野樹里です!韓国ののだめファンに私も仲間入り~!ぎゃはぁ!!
2011.01.18 18:00

みんなの暖かいツイート、とても嬉しいです。みんな盛り上がってますかぁ~?!テーバッ!
2011.01.18 18:01

本当に、上野樹里です。今は大河ドラマのリハーサルを終えて、事務所にいます!みんな、返事が早いね。
2011.01.18 18:05

舞台挨拶で言ったら面白い、韓国語のギャグを教えてください! via ついっぷる/twipple
2011.01.18 18:32


ま、こんな感じでした。興味ある人はのだめ映画(韓国)アカウントnodamemovie_kr見てね。

1/18の18時頃からつぶやいてます。

玉木くんはいくの?撮影中だもんね、わかんないけど、行かないのかな?当初は予定が合わなくて行かないみたいなことを言ってませんでしたか?

それに、すっかり書き忘れていたけど、公開日には行かれないからのだめの夫婦茶碗(サイン入り)を準備していましたね。そのツイもどっかで見たような~ごめんなすって~台湾じゃないよね~

誰かに当たったのかな?日本でも感謝祭の時に抽選の品として出ていましたね。

玉木くんがツイに出てきたらいいなーって言ってたけど、無いだろうなー。出てきたら騒然だー。
でもちょっとそんなことないかと楽しみだったりする。


じゃ、そろそろ寝ますぅ。新年からはちゃんと寝ようって決めたのにィ

またロッカーズ見そう。見ても見てもまだ見たい
まゆみちゃんはタニと会ってから可愛くなったねー。

タニがひとりでギターつまびく姿にうりゅりゅ(♛ܫ♛)うりゅうりゅ❤

桜井(玉鉄)が、ウィンクすると客がドミノ倒しになるんだけど、玉ちゃんもそんな感じだよー。
フェロモンダダ漏れ~~ はー楽しみィ

じゅんにゃんったら玉ちゃんが好きすぎるぅ



ロッカーズ [DVD]


人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する