地球大紀行SP 躍動紀行 HP更新!

こんばんは。じゅんにゃんです。

地球大紀行SPのホームページが更新されています。
ブログの方が全然だなーって思っていたけど。

放送まであと15日?そろそろチェックしないとね。毎日見てください。
地球大紀行SP HP  携帯からは見えないかも?

玉木くん、馬に乗ってるー。時代劇で練習しておいて良かったね。
陽に焼けて精悍でカッコイイね~ 何やっても似合っちゃうね。

もっとでかくデカくお願いします

楽しそうな旅で良かった良かった。(でも何かあったかな?)
すごい成果を期待される旅だと大変だろうけど、ほどほどな感じで。
ケツアールは見つかったのかな?(これまでも結構ケツアールを探す旅の番組あったみたい。)

この前のネットニュースやTVぴあの記事に「変わらないことの大切さを感じた」って玉木くんがコメントしていましたよね。どういうところなのかな?番組でぜひ確認してみたいです。


こんな太陽の国から一転して冬の京都~大阪~etc...で「砂の器」の撮影。
ギャップが凄いだろうね。

ちらほら聞くのは冬空にサンダルのまま。時期設定は冬みたいですね。
ほとんど関西で撮ってるみたいだしー。こっちにはこないのか。グスン

見学などでロケの様子を教えていただく方、ありがとうございます。
支障のない範囲でご紹介させていただくことがあるかもしれません。
ネタバレしない程度ってことですかね。

週末も撮影だから、韓国には行けないみたいだね。

原作を読んでるけど、時代が昭和30年代なので、どこまで忠実にやるのかなー?ってところが一番興味深いです。あと、和賀の恋人役は誰かな?とか。玉木くん演じる吉村と恋人役の中谷さんの絡みとかね。
綺麗な画が撮れてるだろうなー、なんて。ムキャ

さて、あと1日お仕事を頑張ってきます。
東京も寒いけど、関西はもっと寒そうだねー。ロケ頑張ってください!!

それじゃ、明日はNakedだよォーー!お題ださにゃ


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する