「Naked」第39回 DAIGOくんがゲスト

iitomo fukushi-2
「いいとも」のテレフォンショッキングは福士くんでした。玉木くんから大きなお花が!
iitomo fukushi-1
福士くんとは洋服を譲ったり、交流あるんですよね。玉木くんの話は今日は全然出なかったです。

こんばんは。じゅんにゃんです。

Naked聞きましたかー?DAIGOくんがゲストでしたね。「ラブシャッフル」で共演して以来のお付き合いです。

年も1個違い(玉木くんの方が学年は1年下)で、マコトさん(ルシフェル)の復活ライブに一緒に行ったり、焼肉に行ったりしたって。

しかし、今日はボーイズトーク!闇鍋クエスチョン!Nakedでしたねぇ。


ちょいもっこりで~

ハロウィーンの仮装は、5年位前に緑の全身タイツで渋谷の交差点を歩いたって。オイオイ~他のメンツは?

叩きてぇ!!

お尻フェチ。ギスギスして無さ過ぎてもやだし、有りすぎてもやだし、ちょっといい具合にぷりんとしてるのがイイ。

スケベー! 叩きたいって、よく私が「抱きつきたい」って言うのに似てるのかも?

女の浮気は許せない

付き合う相手にやって欲しくないこと。
「2度としないから許してって言われたらどうする?」なんてDAIGOに質問してたねー。うきゅ言われたのか?

男はハートが移動しなくてもそういうことができちゃうけど、女の人はハートも向うに行っちゃってるかも。
行ったり来たりしちゃってるからダメだとさ。

うーん、じゅんにゃんは玉たんにハートが行きっぱなしだが。

チャラいな。なーんてことも言ってましたが、
DAIGOくんは結構いろいろ考えながら話してる感じがするな。(番宣の時もそう思った)

ドSにはドMがはまるんじゃないかと言われてたね。そうかもね。

恋愛では女性がジャッジメントを握ってる。うんうん。そうだろう。

肉厚ジューシィとか、DAIGOの言う言葉はいちいち面白い。

ふたりしてシーメー一緒に行ってぐい飲みして、お互い中身を上げていい男になるんだとさぁ。
連れてって欲しい~

また、一緒に仕事をしようと約束していたふたりなのでした。確かにBREAKERZと玉木くんが同じステージでって、あってもおかしくないかも!!

ってことで、DAIGOくんは、やりとりが面白いから、また来てくださいね~

来週は、スキマスイッチのふたりがゲスト。2回目だよ。

それじゃ、おやすみなさい。

人気ブログランキングへ 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する