TV navi ドラマ・オブ・ザ・イヤー助演男優賞受賞

こんばんは。じゅんにゃんです。

皆さんもうご存知かもしれませんが、
玉木くん、TV naviのドラマ・オブ・ザ・イヤー(10-12月期)で助演男優賞を受賞されました!!

・+(*゚∀゚*)+・ヤッター--------------!!!!

TV navi ドラマ・オブ・ザ・イヤー

もちろん、じゅんにゃんも応募したよーォ!

主演女優賞を菅野美穂さん、助演女優賞を吉瀬美智子さんということで、なんだかめでたい話ですよ。
作品賞こそ「ギルティ」は「フリーター家を買う」に次ぎ2位でしたが、大健闘ってか大勝利ですよね。

視聴率に関係なく、満足度が高かったとのことです。読者票が強かったのかな?
玉木くんは2位にダントツ差を付けて堂々1位!まっしーの悩ましい演技が評価されましたよ。

すんごく嬉しい


さてさて、2月5日(土)にTBS系で放送予定の「地球大紀行SP・情熱カリブ 躍動紀行 玉木宏がラテンの魂に迫る」(長っ!!)

いつの間にこんなに長い題名になってる?
関東地方でもやっと予告めいた番組名を発見!!

1月31日(月)28:40~ 玉木宏 カリブ紀行とだけ番組表にあります。

うぬー?2月1日の4:40ということですよね?そんな時間テレビやってんだ?

録画しときましょう! TBS番組表

CBCの見られる地方ではもう、バンバン流れているそうじゃないですかー?!
宏が踊ったり歌ったり(?)泳いだりしてると・・・


砂の器」の原作をだいぶ読んだんですけど、昭和な香りは夫婦とか恋人の関係にも出てます。
古風、悪く言うと古臭いですね。当然と言えば当然だけどー。昔ってこんなだったの?肩凝る。

【ネタバレ】
もう、関川と付き合ってる恵美子がドMでー。見てらんない。
一緒にいるところ隠したい彼氏なんて相当怪しいでしょー?そんな男やめとき!!

と思ってたらあの結末。。。もうムカムカ

吉村刑事はーーー?今どうしてますかー?

何だか、地方にいらっしゃるせいもあり、ちょっぴり最近遠くに感じます。玉枯れ~(しょぼん
ぴろし~しゅき~

地方にたくさん玉たんがいるみたいなんだけど、ここにはいにゃい(-_-)寂しいニャム 
枯玉期は辛い。

オフステ更新されていたねーーーDAIGOくんとのツーショット。
何か、年末っぽい匂い。玉木たん、うぃーーーっしゅ!!(空元気)


人気ブログランキングへ
良かったらぽちぽちお願いいたします。
拍手する