朝ズバ!の玉木くん

こんばんは!じゅんにゃんです。

皆さん今日の「朝ズバ!」(TBS)見ましたか?
朝からあまりみのさんは見ないんですけど、今日は予約しておきました。

「地球大紀行SP」(TBS系)の制作記者会見の様子がちょっとと、予告ビデオ、玉木くんのメッセージが流れました。
全部で2分弱って感じです。

1/31の28:40からカウントダウンで予告もありますから、まだ違う映像が見られるかもしれないです。
「明日へのドア」でしたっけ?バックに流れているの?久しぶりに聞きました。

それにしても、玉木くん、どこの国に行っても似合います。違和感なし。
のだめでヨーロッパ行った時も風景と溶け込んでいたし、真島さんのままカリブに行ったらそれはそれでいい感じ。

乗馬もできるから海の中を歩いているのも様になってたねー。本当に楽しみだわ、番組。

メッセージの時の顔見たら、ちょっとふっくらしてるね。
春だから明るい色のスーツで。「砂の器」の吉村刑事ってあんな感じなのかな?

ご存知かもしれないけど、ツイの方に教えてもらいました。ギター弾いてる玉木くんの写真あります。
TBS

あまり見ちゃうとつまんないのかな?でも玉枯れで(また言ってる)なんか見たいよね。

っつーことで、今日のみのさんの番組はこの2分弱のためにいい番組でした。
他は全然やってくんなーい。新聞も中日(東京)新聞に小さいので載っただけ。

オリスタにも会見の記事が載るそうな。今週号かな?

それと、こちら「砂の器」の人物設定がちょっとわかります。
インターネットTVガイド

やっぱり、玉木くんの吉村刑事が佐々木さんの和賀のこと追って絡んでいく感じ?原作とはちと違うけど面白そう。原作も面白いよ!昭和の題材をどう料理してるかも見所ですね。
古い町並みで撮影したっていうから、それも早く見たいなー。


玉木くんは、東京に帰って来ても仕事ばっかりみたいですね。相変らず忙しそう。
お体に気をつけて。また会う日まで

それじゃ、また明日~

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する