「Naked」40回とのだめコンプリートDVD

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日家に帰ったらのだめコンプリートDVDが届いていました。
一応発売日には着いたってことか。

千秋みたいに楽曲集荷と思っていたら、撮影ダイジェストとインタビューだった。
でも、これまでのメイキングなどとは違った角度のものだったから良かったけど。

楽曲集にしたらランラン演奏集になっちゃうからか?ライセンスの関係かな?

のだめおタク向けかな?
樹里ちゃんのピアノ演技も連ドラから比べてどんどんプロフェッショナルになっていくのがよくわかる。

途中、玉木くんが樹里ちゃんの手をマッサージしてあげてたー。うらやましかー

にしても、連ドラもいろんな曲溢れてていいわー。
私の堕ちた連ドラの千秋、しゅてき~ 懐かしくなってきた。また見ようかなー。

nodame com-1
モノクロームの写真にレコードみたいなDVD。ミニ鍵盤バックはお昼用に使えるわ。
nodame com3
リボンは全部で7種類あるんですって。じゅんにゃんのは、よく見えないかもしれないけど白地に赤・緑・紫・黄色のチェック

そして、昨日はNakedでしたー。スキマスイッチのおふたりが2回目のゲストでした。
最近ゲスト率高いね。

お題トーク「無性に嗅ぎたくなる臭い」可笑しかったね。

おならトーク、爪・へそトーク全開!!
しっかし、皆変わってるなー。お相撲さんの匂いとか、エレベータの匂いとか。

玉ちゃんは、ガソリンスタンドの匂いがいいって言ってたね。
冬のストーブっぽい匂いかな。ま、なんとなくわかりますが。

それにしても、スキマさんの曲を聴いてるとなんか懐かしい気分になってくるな。
玉木くんも同じ名古屋(愛知県)出身で楽しそうじゃないですかー。

未だに名古屋弁がどんなのかよくわかんない私。イントネーションが時々関西風になるのかな?


新しいお題の答募集中
・昭和、と聞いて思いうかぶもの、ことはなんですか?
・「徹底討論」血液型でひとを判断するのは、アリか、ナシか?
・バレンタインデーの甘い思い出、痛い思い出、おしえてください。
・あなたが写真を撮るのはどんなとき?
・卒業シーズンを前に、先生に伝えたい「今だから言えるひとこと」って?
 (感謝のコトバでもザンゲでも)

新しいお題、まだ出してないやー。なんか難しい!!

玉木くんの髪型なんか変わってたー!ビックリですよ!!

スタッフのつぶやき
免疫はできてきたと思ったのに、やはり次は何?と思ってしまう。
新年になってからの収録みたいだからまだ長いままだったんだ。

時代劇があるから、伸ばしてるのかなー?早くない?
スッキリしたのが見たくなっちゃった。宏くん~

関西地方で撮影が続いているようですね。明日はあなたの目の前でロケがあるかも?
関東は枯れてるから雪すら降らないよ。こんなに寒いのにねぇ。

それじゃ、また明日!

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する