地球大紀行SPの予告が始まるよ!

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はすごく寒かったです。毎日同じ書き出しじゃん。(だってー、スキー場みたいだしー
でも明日はちょっと暖かいみたいだよ。花粉飛ばないといいなー。

昨日ひょんなことから、初めての玉友さんに会うことができました。いつもツイなどでお話してるんですけどね。短い時間でしたが、玉ちゃん談議が盛り上がり、あまり初めてな感じじゃなかったです。

最近なんとなく出不精になっておりましたが、楽しかったです。
玉ちゃんが取り持つ不思議な縁、大切にしたいですね。

きっとたまにしか会えないけれど、だから余計楽しいのかな、なんて思ったりして。
玉ちゃんイベントがあったら、またきっと会えますよね。


それにしても、こんな寒い中、玉木くんは毎日撮影なんですね。
今日もきっと刑事になってるんですよ。

さっき少し前の雑誌を読んでいて、自分のことを「すごく不器用だから、新しい役をやるごとに勝負です」みたいなことを語ってました。

バラエティなんかでは、とっても器用で頭の回転が早いようにも見えるんだけど、実は裏でたくさん努力もされてるんですよね。
そういうの見せないところが宏流とでもいいましょうか。

日本一のイケメンっていう派手な外見に似合わず ←かなり私情入ってると思うけど
中身は真面目で地味ーなところもあるんです。そういうところがじゅんにゃん的に言うと最大のうきゅポイント

中身も男前だよねー宏

っちゅうことで、今晩から「地球大紀行SP」のカウントダウン予告が始まるよー!(関東地方)
TBS系で4:40~です。予約してね。
新宿の街頭ビジョン見た人いるかしら?

今週だけでしょ?じゅんにゃんも見れるかな?寒くなかったら行ってみるかも(弱気)。

それじゃ、またねー!!

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する