NEC Lavie VALUESTARの新カタログ

こんばんは。じゅんにゃんです。

最近のドラマは似たのが多いなー。刑事ものとか心理ものとか・・・恐い女ものとか?

早く「砂の器」見たいです。

関東地方の方々は、今朝の地球大紀行SPの予告玉木宏カリブ紀行まであと4日」(TBS)見ましたか? これから放送日まで毎日あります。

玉木くん、陽に焼けてすごく健康的!真島しゃんが明るくなったー!って感じ。
腕がにょきっと逞しくてうきゅきゅ~カッコイイです。
じゅんにゃんは、この位の肉付きが好きかなー

今日は金メダリストのシェリー・アンに走りを教えてもらってました。
2分位の予告なのに、結構見た感があります。
まとめて見たい人は当日オンエアを待ってもいいかも?もしくは後で見るとか。

じゅんにゃんはガマンできないので見るけどね

玉木くん、前に土踏まずが無いから走るの苦手って言ってなかったっけ?競争はどうなったかは番組でのお楽しみ
泳ぐのは流石なんだよねー。もぐってる姿も様になってます。乗馬もできるから馬もOK!


あと、NECのパソコンのカタログが新しいものが出ていました。HPにももう掲載されています。
ちょっと重いけど、見てみてね。

NEC 121ware.com

渡り廊下走り隊の面々と一緒で、今回はバックがピンクで春らしい可愛い雰囲気。
顔にお肉が戻ってつやつや

今回は扉開いたところにも玉木くん、いますよ。
CMも新しいのになるかしら~~

あと、「女性自身」2011年2/15号に、「カリブ色に魅せられて」と題して、やはりカリブの「地球大紀行SP」の番組紹介と玉木くんのコメントが載っていました。

記者会見の日と同じ衣装です。

「あとの仕事への影響も忘れて日焼けしちゃって」って。吉村刑事は色黒デカに設定変更だ!!

「人との出会いが何よりのお土産」ですって。そして、向うでの衣装はすべて私服なんですって。

この日にたくさん取材を受けられているので、また明日のTV情報誌にも載っているみたいです。
チェックしましょう!

あ、そうそう。2月11日(金)のNakedは北村栄基くん(ウォーターボーイズで共演)がゲストなんだそうです。
最近ゲストが多いわ。仲良しさんだから相当盛り上がるだろうなー。

これまであまり聞いたことの無いエピソードもありそう。キャー楽しみ


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する