テレビ誌の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

眠いから今日のご報告だけ。

今日は、水曜日なので週刊テレビ情報誌がたくさん出てました。

「地球大紀行スペシャル 情熱カリブ躍動紀行 玉木宏がラテンの魂に迫る!」(TBS系)

長い題名だー。この番組紹介が載ってます。写真は雑誌によって違うけど、だいたい2分の1ページから1ページ弱が多かったです。

じゅんにゃんは「TVぴあ」と「ザテレビジョン」をお求めになりました。
1冊でいいやろー!!って?玉木パワーにやられてしまったのですよ。気づいたら胸に抱きしめてレジへ・・・。

写真は「ザテレビジョン」のシェリーアンと一緒に写ってるのが好きだけど、「TVぴあ」の方もたくさん小さい写真が載ってます。

白タンクからにょきっと出てる長くてたくましい腕が素敵でしゅ

と・飛びつきたい!!抱きつきたい!!(やばい)


番組のサイトの下の方に動画コーナーが出来てました。「動画でカリブを巡る旅」っていうバナーをクリックすると、5種類のミニ番組と番組スポットが見られます。

地球大紀行SP番組サイト

地味に更新しないでくれよーー。早朝の予告を見忘れた人はどうじょ!!
でもあまり見すぎるとネタバレじゃない?そういうのいやな人は後から見てね。


ネットニュースで、「外国人女性好き」なんて書かれていたけど、雑誌では、

「カリブで出会った女性は皆笑顔が素敵でしたね。心が満たされるとあんなに素敵に笑えるのかと思いました。」

ってことでした。何かニュアンス違うのよね。ぷんぷん
宏に聞いたら、「女性は好きだよ」って言うかも知れないけどさー。もぉん

やっと今週末ですね。タマクラからはクイズの案内が来ましたけれど、オンエアでなくても、ビデオでもいいですかーーー?
Σ(゚д゚lll)間に合いますかーー?

ってことで、今日は眠たいのでこの辺で失礼します。


人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する