「Naked」41回とお土産プレゼント

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日のNaked聞きましたか?「地球大紀行スペシャル 情熱カリブ躍動紀行 玉木宏がラテンの魂に迫る!」(TBS系)」の斎藤プロデューサーがゲストでした。

なんか、オッパイ!って言葉を連呼してましたが、なんすかー?超ゴキゲンだったのかな?

重要なのは、明日「地球大紀行SP」をオンエアで見る!

そして、「キーワード」Nakedにメールする!玉木くんのコスタリカで買ってきたコースタープレゼント)
  2/5(土)16:00〆切

12時にTAMAXAYから発表される応募要領でクイズに応募する!お土産プレゼント!(FC会員限定)

なんだか忙しい1日になりそうだわ。

斎藤Pが言うには、玉木くんは現地に溶け込んで楽しむのが上手いって。紀行番組にピッタリなのね。

玉木くんの自然体のお姿を見られるのを楽しみにしています

今日、「COBS」(フリーペーパー)が発行されていました。
年末にタマクラからお知らせがあったのに、出なかったんですよね。

これは東京オンリー(しかも首都圏)なので、手に入れるのが大変かもしれません。

部数は結構出てるようなんですが、玉ファンに全員はいき渡らないかな。
今回はoneworld特別号ってことで、HPにもデジタル版が無いそうです。

配布場所はこちらを確認してね。
COBSオンライン

つぶやきでは、
すべて都営線になりますが、以下の駅で配布しております。新橋、東銀座、日比谷、市ヶ谷、日本橋、九段下、神保町、新宿、大門、六本木、青山一丁目。在庫切れになる可能性がありますことをご了承ください。

ってことです。

表紙と、見開きに写真が1点、旅に関するコメントが少し。
ギルティ終った後位なのかしら?「ダヴィンチの指紋」の教授スタイルに似ています。

渋いよ~素敵です。 カッコイイヽ(˙∀˙*)

旅の目的は自分の目で見て、心や肌で感じること。

ヨーロッパ旅行もマイレージを使って行ったんだ。そんなにあったの?去年相当海外行ってるもんね。
玉木くんはアクティブだから、休みの日もじっとしていられないんだよね。

「地球大紀行SP」の宣伝もしてます。

JALの機内にもあったってコメントもいただいてます。1冊まるまるJALのoneworldの広告号なんですね。
本誌の発行に出資してるんだ。きっと。

飛行機乗る人は探してみては?もしかしたら羽田とか成田とかにもあるのかも?空港の特集もありますよ。
まさか、JALのキャラクターになったりしませんよね?(なんちゃって)

ということで、皆さんおやすみなさい。よい休日を。


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします!
拍手する