情熱カリブ 玉木宏がラテンの魂に迫る!

こんばんはー。じゅんにゃんです。

今日は忙しなくて、なんか疲れて気づいたら寝てたー。テレビ見て、クイズに応募しただけなのにー。
いやー、テレビの前に家事とか用事を終らせようとバタバタしていたもんで!!

2時から玉木くんの「地球大紀行SP 躍動紀行 玉木宏がラテンの魂に迫る!」(TBS系)の放送がありました!!
(・∀・),゜.:。+゜  見ましたか?

「王様のブランチ」(TBS)にも生出演!ドエロの章ちゃんとドSの宏!

楽しかったー!知らない国を一緒に巡るのもいいし、玉木くんの自然な表情を堪能しました

じゅんにゃんがあの国に行っても子供にしか見えないだろうなー。ククク・・・

ジャマイカは海が綺麗でしたねー。何回も飛び込んでたね。得意の泳ぎを披露してました~
じゅんにゃんもシュノーケリングしたいなぁ。自然の色が太陽の色と同じで濃い感じがしました。

コスタリカのエコツアーではスカイトレックっていう綱渡りを体験してましたけど、あれ、最後まで渡れる人いるの?途中で止まるなんて、めっちゃ恐いじゃん(゚∀゚;)

ケツァールも見れて、よかったーと思ったら。案内役の方の奥さんに叱られながら料理作ってるのが可笑しかったよー。
そして、「ケツ アール」じゃなくて「ケツァール」だったよ(笑)
なんか、人々が素朴で笑顔に満ちていて幸せそうだった。

3カ国目のキューバは、旧市街が世界遺産なんですね。これまであまり見たこと無かったから興味津々でした。ちょっとヨーロッパっぽいところもあったりして。

それにしても、玉木くんがお洒落で見とれてました今回は私服なんだよね。何着ても素敵ですねー
音楽とダンスに溢れてる街と人。だけど玉木くんはダンス苦手でー。弱点もあるのか。

海に溶け込んでる玉木くんで始まり、世界を抱いてる玉木くんで終ったね。

新曲「明日へのドア」がオープニング、「Orange」がエンディングで流れてました。
まだ、何回かしか聞いたことないけど、いい曲だよね。歌詞がいい。

68億人分の1の奇跡~ ふんふんふん~~


2/4(金)に発売されて「オリ★スタ」2011年2/14号にインタビューが載ってました。
お話の内容がちょっと前とは明らかに違うな、と思いました。当たり前かな?ゆっくり考える時間があったんだろうな。

「モノに触れて変わるのではなく、人の考え方に触れて変わることの方が人間にとって大きい」
って言葉が印象的でした。 オリスタ ブログ

今回のカリブ紀行でも自分の言葉で感じたことを話している所がいいなーって感じました。
自分の持ってる言葉が増えてきたよね。

ちょっとづつ変わっていくね。そんな玉木くんを見ているのが楽しみです
うきゅきゅきゅきゅ~

マチュピチュにも行けたんだよね。なかなか行けなさそうなところなのに良かったね。会報楽しみ
次はボリビア行きたいってー? また遠いよぉー(゚∀゚;)

それではまたねーー! PURA VIDA!

人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。よかったら、ぽちっと押してね。よろしくお願いします。
拍手する