Happy Valentine's Day

こんばんはー。じゅんにゃんですにゃ。

玉木くん、相変らず@京都なんですね。早く帰って来てー。
明日は日本中でバレンタインデイというのに、東京にはおりませんの。いたって会えるわけじゃないですけど。

じゅんにゃんのチョコ食べてくらさい。はぅーん(。-_-。)


さっきまで、日本映画専門chで「のだめカンタービレ最終楽章」前編・後編一気見してました

ああ、やっぱり千秋が好き玉木宏が好き
音楽に溢れたブラボーな映画ですよねー、まったく。

前編は千秋の指揮シーンが多くて、玉木くんは大変だったでしょうけど、私達には神ですよね。
もう、何度見ても「1812年」とエロバッハはやめられません。

後編は、千秋は感情を抑えて悶々としたシーンが多くて、これまた違う意味で表現が大変だったと思います。
「動」の演技より「静」の演技の方が見せ方が難しいような気がする。
千秋が幼稚園で涙を流すシーンはぐっときます。

役者さんは持って生まれた魅力に加えてやっぱり感性が必要なんだろうなぁ。
自分というフィルターを通していかに表現するかはその人次第。

玉たんの魅力を大いに発揮してる作品だと思うんですよ。「のだめカンタービレ」は。

でも、きっと玉木くんはどんな役にもなろうと役の方に向かって行ってるんだろうな。

これから見れるもの全てが楽しみ うにゃん


のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]


・・・「砂の器」もそろそろ大詰めかなー?3/12,13の放送楽しみにしております。

それじゃ、皆さんHappy Valentine's Day!

今週の玉木くんの出演作放送予定 Click!
2/16(水)に東映チャンネルで「ただ君を愛してる」がありますね!


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっと押してください。
拍手する