玉ちゃんメールがキタ---(*´∀`*)--!!

こんばんはー!じゅんにゃんです。

玉木くんからメールが来たよーーー!!嬉しい~~

何か久しぶりですう。

玉ちゃんメールはFCの会員限定です。時々送ってくれるんだけど、これが嬉しいんですよ。

ツイも一気に
こんな感じ(喜び満面)になりました。

相変らずのラブリーですよぉ

玉木くんはやっぱりたくさんチョコレートをもらったみたい。
誕生日もきっといっぱいプレゼントもらったのだろう。

今年はパンツ、多いかな?と思ったんだけど、どうだろう?

じゅんにゃん、ちょっと下着売り場見たけど、恥ずかしくて帰ってきたよ。
絶対ダメーーダメーーー!!買えない。

玉木くんは、私達にハートをお返ししてくれます。

あはーーーん(*´∀`*) 早く会いたいでしゅ


マチュピチュのお土産も当たった人に届いてましたね。カラフル手袋、ツイで4色は見たー!!
いいないいなー。とっても可愛い。

tebukuro1
ブルーが当たったフォロワーさんに写真をお借りしました。
tebukuro2
5本指に分かれてるし、
tebukuro3
ミトンにもなる優れもの!!

色使いが鮮やかでいい感じ。マチュピチュの人はカラフルな装身具、身につけてる。


「砂の器」も撮影が大詰めなんでしょうかね。
今回は年上の役者さんが多くて、きっといろんなことを吸収してるんだろうなー。
どんな会話されてるんだろ?

撮影のあった柵原(やなはら)鉱山公園、吉ヶ原駅(岡山県)のHPにドラマの撮影のことが載ってます。
レトロな駅の撮影にぴったりなんですね。駅長猫コトラもいる!!

片上鉄道保存会

羽後亀田駅の設定で使われたみたい。また後日詳細をアップって書いてあります。
原作では最初の方の場面ですよね。

駅舎は登録有形文化財なんだー。お茶の水女子大の徽音堂もそうだったなー。

一昨年、門司港に行ったけど、あそこも駅が結構レトロな雰囲気だったな。
意外とそういうところ、日本には残ってるんだね。

ロケハンがそういうところ見つけ出しては撮影してるんでしょうね。


サントリーの「ほろよい」のCM終ってしまいましたね。
玉ちゃん、もういない。今日見て確認しました。なんか寂しい

また何か他に始まるといいのにな。その時を楽しみにしときましょ。

玉木くん、素足で緑のサンダルで頑張ってるみたい!!
うーん意地でも貫きますね。しもやけになってないー?


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する