新潮文庫「砂の器」玉木くん帯バージョン

こんばんはー。ネムネムのじゅんにゃんでしゅ。

今日は何かありましたか?玉ちゃんはまだ@京都でしゅか?

絶対玉ちゃんしもやけになってると思うんだけど、どう思う?
痒いよー、あれは。○虫とも違う痒みさ。(子供の時なった)

スタミナのある玉木くんですが、時々お疲れなのかな?って思うときもあります。
目が真っ赤だとかー、なんとなく目がとろんとしてる(それはじゅんにゃんか・・・)

疲れは溜まると一気に来るので、ちゃんと寝てくださいませ。
美しいとはいえ美肌も商売道具ですから。うふ

じゅんにゃんもそろそろ・・・にゃむ

さっき、NHKハイビジョンで「アンデス 天空の鏡からボリビア ウユニ塩原」っていう番組をやってました。途中からちょっとだけ見たの。

玉木くんが次はボリビアに行きたいって、この前「王様のブランチ」に出たときに言っていました。
うーん、またもや南米?

あの辺りに魅せられちゃったのか?
ヨーロッパともまた違うと思うんだけど、どういう所に魅せられたのか聞いてみたい。

塩原が綺麗だけど、しょっぱそう。独特の文化。
革命とかの歴史に興味あり?

bunko-2
もう読んだのに買ってしまった。=3 これは保管用!!

そうそう、今日噂になっていた砂の器の新潮文庫、ドラマの宣伝が付いた帯のを売ってました。
おー、とうとう宣伝開始?と思ったけど、今日発売のテレビ週刊誌には日程は未定になってました。
んー、制作会見がまだだからかしら?

来週くらいかなー?なんて想像したりして。またWSを録画しないとね。

18日までは@京都にいらっしゃるんでしょう?本当かな?今月いっぱいとも聞いたけど。どこからだっけ?
玉木くんが帰ってこられるの、楽しみにしておりまする。

それでは、また明日ー!!おやすみなさい。

人気ブログランキングへ 
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する