「砂の器」は3月12日・13日放送です。

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日、いきなりきましたね!砂の器」(テレビ朝日他24局ネット)の放送日が解禁になりました。

3月12日(土)・13日(日)の21:00から、2夜連続です。

ワイドショーにもいきなりきちゃいましたね。昨日来週辺り会見かなーなんて書いたら。
でも制作会見はまだですからね。これからワイドショーチェックは欠かせませんよ。
まだクランクアップとも言ってなかったので、近いうちにするんじゃないかな。
その時も報道あるかもしれませんね。
番宣もあるだろうし、楽しみだわ。やっとやっとですよー!

朝、ツイッターで、「やじうまテレビ」(テレビ朝日)で流れたと知って急いで予約しました。ふぅ=3=3
帰ってから見るのが大変なんですけどね。

「東京中日スポーツ」に大きな記事が載りました。ネットニュースと同じ内容です。

中日スポーツ:玉木宏 清張新解釈 「砂の器」若手刑事の目線描く:芸能・社会(CHUNICHI Web)


「まじめな方。お若いのに礼儀正しく、スターであることと一個人であることのバランスが良い」

中谷美紀さんの玉木くんに関するお言葉。嬉しいにゃーーーー!!・+(*゚∀゚*)+・

玉たんのこと誉めてくれている、もう本当にそのとおり、そのとおりなんですよ。
よく見てるなー。(って当たり前か)

スターっていう言葉を使われているのがとてもいいなってじゅんにゃんは思います。

「イケメン」とか使わないところがいいよ。玉たんの場合、スターがしっくり来るの。
ふふん、違いのわかる女優さんだね。

スターのキラキラと、普通のお兄さんの部分とがいい感じに存在してるのです。

ファンイベントで見せてくれている姿はきっとちょうど中間位なんだと思うけど。
本当のお姿はもっと近しい方しかわからないけど、そんなにすごく違ったりはしないと思う。
(想像だけど)

そうだといいなーという希望もあったりして。

「どんなところが自分の強味だかわからない。」って言っているのをインタビュー記事で読んだことがありますが、きっと、そんな人間っぽさを持ち合わせてる所なんじゃないのかな?

だから、このまま玉たんらしく年を重ねていただければ、もっともっといい役者になるんだーー!!
こんな俳優ですって言われるのはもっと先なんだろうけど、元々固定したイメージは付けたくないって言うし。

でも、映画やドラマでこの人を見かけないと寂しいね、って言われるようなそんな役者さんになって欲しいです。

すでに玉木宏のいない生活なんて、考えられないよ

毎度暑苦しくて失礼しましたーー(*´∀`)


「やじうまテレビ!」の方は見逃してしまったんですけど、カレーを食べているシーンが出てきたって。
「スーパーモーニング」と「ワイド!スクランブル」は45秒ずつ位流れました。ほとんど同じ。

玉木くんがコメントしてます。

「素晴らしい出演者の皆様とともに、いい作品を作れるように頑張っておりますので、視聴者の皆さんもぜひ楽しみに待っていてください。」

ってことです。つーやつーや玉たんでしたよぉ。ふふふ~

うーーん、真島ともちょっと違う刑事ですけど、逞しくて、走ったり格闘したりっていう刑事っぽいシーンが見られそうですね。

中谷さんはオリジナルキャラクターで、ちょっとお茶目な女性なんだって。
吉村刑事はどんなキャラなんだろうね。熱血で真面目?

楽しみですね


人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する