マチュピチュ

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉木くんはもう東京に帰って来られたかな?

雨降ってるから帰ってるよ~きっと。潤ってる潤ってる

@関西ロケ長かったね。思えば年末のカリブからずーーーっと旅してたのね。
ずっとホテル暮らしってどうなんでしょ?

ベットとか枕とか構わない人らしいので、そういうのは気にしなくていいのかも。
じゅんにゃんはmy枕が好きですよー。

京都や大阪の街には詳しくなったかな?ハンバーグ、今度食べに行こうっと。
明日からどんな仕事が待ってるんでしょう?「砂の器」の制作会見はまだかな?


今日、「THE世界遺産」(TBS)という番組は「インカのすべてⅡ」だったんだけど見ましたか?

空中都市。積み上げられた石壁。空から見ると整然としていて綺麗。
かなり高度な文明があったのかなぁー?ロマンですよね。

玉木くんはこんなところに行ってきたのね。ってほわんとしながら見てました。(ビデオだけどね)
空気薄そうだよね。携帯電話は通じるのだろうか・・・?(だめだろうな)玉たんもミイラとか見てきたのかな?

なんだか、超自然的なものを感じてしまう国だな。なかなか行けないよね。
ナスカの地上絵も見て見たいわ。

生きてるうちにどの位他の国へ行けるかわからないけど、外を知ることで自分や自分の国を再確認してみたい。
世界は大きいよー。


じゅんにゃん「末っ子男子のオトシ方」(白夜書房)を入手しました。
これで、第一子男子(妹有り)の落とし方を研究するぞーーー!

今日から甘え上手なニャンコに変身だーーー きゅぴーーー!!

でも、試す機会があまりない(ぼそっ)

それじゃ、また明日からお仕事だ。頑張ろう。おやすみなさい。

人気ブログランキングへ 
良かったら、ぽちぽち押してください。よろしくお願いします。
拍手する