プロポーズ兄弟

hosu ecobag
HOSUのweb限定エコバックが来たー!!手擦りなんですって。わざと擦れた感じに仕上げてあります。
bryan

こんばんは。じゅんにゃんです。

この前、Nakedで玉木くんが紹介していたドラマ「プロポーズ兄弟」(CX)を見ています。毎晩11時から始まるのです。今週だけだけど。

ほんわかして可愛いラブストーリーです。

「兄弟占い」が元ネタなんですね。今日は真ん中っ子の小池徹平くん(役名忘れた)と末っ子の佐々木希ちゃんの回。

ノリがよくて社交家だけど、どうも中途半端な感じの真ん中っ子と甘えん坊で可愛い末っ子のカップルかー。

玉木くん出てないのにファンが皆見ててツイが面白かったです。
玉木くんと共演したことのある役者さんがイッパイ。

佐藤隆太さん、小池徹平くん、中村蒼くん、ベッキー、のだめのご両親(岩松了さんと宮崎美子さん)
スタッフも、脚本の方はのだめの衛藤凛さん、鹿男の鈴木P・・・などなど。

なんだか、懐かしい顔ぶれだわ。
そして、のだめの若松Pがまたちょっと出で出ています。どこだか見つけてねん。

明日発売の「JUNON」には、またいろいろ玉ちゃん情報が載っているようなので、お楽しみ

なぜ、タマクラより早いのー?ま、いいや。そのうちお知らせあるでしょ。


人気ブログランキングへ 

良かったらぽちっとお願いします。
拍手する