妄想Ψ(`∀´#)

こんばんは。じゅんにゃんです。

皆さんもう「SODA」や「JUNON」の玉ちゃんにはお会いになりましたか。

本当に溜息がでるね~(●´艸`)=3
今日は携帯の待ちうけにして、友達に自慢しました(相手はまたか的に若干引き気味)

そうそう、気になるのはやっぱり冒頭のベッドシーンですよね。
そういう風にお話は始まるのですかー?うぅ~妄想が止まらないね。

綺麗なふたりだから絵になるだろうけど、え?どこまでですかー?まだ9時ですし。
インタでは「撮影の最初の方だったから後回しにして欲しかった」って。

それは、感情が乗ってこないからー?よく知らないからー?

いやあ、私はね、わざと最初に持ってくるんじゃないかと思ってるんですよ。
だって、好きになりすぎても逆に嫌になってもやりにくいじゃないですかー?

「大奥」でも蔵さんとのシーンは初っ端に撮ってなかったっけ?
でも、どんなこと考えてるんでしょうね?

あードキドキ見たいような見たくないような・・・。

昭和30年代のドラマにそんな濃厚ラブシーンなんかないはずだー(とかいって)

やっぱり前○りとかしてるんでしょうか?今でもそういうのあり?女の人もやるのかなー?
そもそも何であんなんやるの?見えないのに。

いや、見えちゃいけないからするだけなのか?もっと他に意味はあるのか?
剥がす時痛いっていうじゃないかー?!

ベッドシーンなんて、意外とさらっと終ったりしてね。

妄想が激しくて終らないのでまた明日


ドラマスペシャル「砂の器」直前スペシャル 番組宣伝です。
3月12日(土)10:50~11:45 (テレビ朝日)
3月13日(日)16:30~17:30 (テレビ朝日)

松本清張 「砂の器 ドラマの放送は、
第1夜 3月12日(土)21:00~23:06 (テレビ朝日)
第2夜 3月13日(日)21:00~23:09 (テレビ朝日)

確認できたのは関東だけのようですが、予約をお忘れなく!


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する