「砂の器」の予告と「Naked」44回

こんばんは。じゅんにゃんです。

さっき、テレビ朝日のドラマスペシャル「遺恨あり」の後に「砂の器」の短い予告が来ました!
玉木くんカッコイイ!!嬉しい!中谷さんがドレス着てた?抱き寄せられてたみたい?!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

録画してなかったー。ぼきゅぅ=3=3 これから毎日気が気じゃないよ。
とりあえず。明日と3/6の「日曜洋画劇場」と3/5の「土曜ワイド劇場」付近は要チェックですよー。
でも、夜中もドラマの予告あるとか・・・。私にはわかりません。

昨日の「Naked」は卒業特集でした。お題トーク「卒業前に先生に言いたいひとこと」。
玉木くんは高校の時の先生とまだ連絡取っているって。先生も嬉しいだろうね♪教え子がこんなに有名になって活躍していて。映画も初日に見に来てくれるんですって。

いつもは会わないけど、学生時代の友達や恩師に会ったり連絡取ったりすると、懐かしいとは別に、自分も頑張らないとなって思います。次に会うときも堂々と近況が報告できるようになりたいなって、ちょっとした緊張感もあるし、他の人も頑張ってると張り合いになるし嬉しいですよね

少し会わないと皆さんも状況が変わっていたりするけど、人間性まで変わったりはしない。
いつでも昔に戻れる。そんな所もいいよね。

ネットオンリーの相談コーナー、今回はすごくきっちり答えてあげてた。
忙しい時ってこういうの回答するの大変だろうなって思うこともあります。
即答していいのかなー?っていう真剣な質問もあったりして。上手く答えられないものも中にはあるよね。
ラジオのパーソナリティも結構難しいこともあるね。
でも、こういう回答にも玉木くんらしい誠実さが出てるといいなって思います。

玉木くんの足の指長っ   キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

さきほど「桜からの手紙」(日テレ系)でNECの新しいCMをゲットしました!
まだの方は3/6まで毎日やっているようなので予約してみてください。

それではまた!

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします!
拍手する