「砂の器」の予告

こんばんは。じゅんにゃんです。

ワーイ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ!さっき「日曜洋画劇場」の途中で、砂の器」(テレビ朝日)の予告が流れました。今度こそゲトできましたー!

何回もリピリピしとります!!

見れなかった人のためにちょっとだけ、たったの15秒ですから。

・列車の停車場:三木謙一の死体発見現場
・和賀のコンサートシーン。蔵さん熱演!(客席に玉友さん発見!)
・雪の中を歩く刑事ふたり(玉木くんと上司かな)
・吉村刑事(玉木くん)と中谷さんのハグシーン(なんかリードされてる感じ?)
・コンサートで目を潤ませる吉村刑事、立ち上がって出て行くところで終わり。

だいたい、こんな感じです。

もっと違うバージョンもあるかしら?
昨日、中谷さんの服が違ったような気がしたけど、同じらしい。

予告はまだやるかもしれないけど、いつだかわかりません。
一応連ドラの時は注意して見てる。「相棒」にも前のドラマスペシャルの予告があったそうなので、要チェックだそうです。あと夜やってる「テレ朝V」とかいう情報スポットも。

来週の「ゼロの焦点」は松本清張特集ってことで、「砂の器」のためにやってくれるんだろうか?
これ、見に行ったなー。中谷さんがすごい熱演。
だから、来週はもちろん要チェックです。

あとは制作会見がいつか?だよね。ワイドショーも要チェック!
もうレコーダーがパンパンです。


今日はいいお天気でした。半そでにジャンパーひっかけて夜までOKでした。
明日はすっごく寒いんだって。体がついていかないわー。

それではまた!

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する