ドスペ2「砂の器」完全ナビ

こんばんは。じゅんにゃんです。


新しい予告きましたねー。見ましたか?今日の土曜ワイド劇場。30秒位の長い予告です。
新しく見るシーンに釘付け!!

でも今日はもっと出してくれました。
「ドスペ2」松本清張ドラマスペシャル『砂の器』完全ナビ (テレビ朝日)

起きててみちゃった。こうやって予告を見すぎちゃうんですけどね、どうしても見たさにはかないません。

久しぶりの玉たんの出演作ですからね、しかも主役!!
キャストの方々のインタビューもありました。

昨日ラジオで聞いた、控え室での刑事役の方たちの様子も映ったし(玉木くんタバコ吸ってた)、玉木くんが口にいっぱいサンドイッチ頬張ってるシーンとか、ちょっとコミカルなところもあるみたい。

そしてこのお話、ちょっとロードムービーっぽいですよね、捜査のためにいろんなところに出かけて。
撮影では昔っぽい場所を求めて原作以上にいろんなところに行ってるでしょうから、そういうロケ地を見るのも楽しみ

CG技術も駆使してたんですねー。こういうのが最近のテレビや映画のすごいところだね。

あの時代、洋子(中谷さん)みたいな大胆な女性はあまりいなかったかも。
今の時代に受け入れられるドラマにするために、こういうキャラにしたのかなーなんて思いました。

前にも原作の感想を書いたけど、このお話に出てくる女性は奥ゆかしいというか、はっきり物を言うような感じの人は出てこないです。影の女だったり、自殺しちゃったりね。うむ。読んでてイライラした。

玉木くんは、役的にもきっと新しい挑戦をしているだろうから、今までと違う玉木くん、今までと違う「砂の器」を見られると期待しています。

番組の予告番組などを再掲載します。「TVクリップ」っていうのが追加になっています。今夜なのでご予約お忘れなく!

「TVクリップ」(テレビ朝日) 3月7日(月)4:50~4:55

「テレ朝V」 3月8日(火)~3月11日(金)1:51~1:55、3月12日(土)1:45~1:50

「砂の器」第一夜直前スペシャル(テレビ朝日) 3月12日(土)10:50~11:45 (テレビ朝日)
第一夜の放送直前にドラマ「砂の器」の魅力に迫る!! メイキング映像、玉木宏をはじめとする男だらけの座談会、昭和のモダンガールファッション、第一夜のストーリーもちょっと見せます。楽しさ満載の一時間!!

「砂の器」弟二夜直前スペシャル(テレビ朝日) 3月13日(日)16:30~17:30 (テレビ朝日)
第一夜のあらすじをダイジェスト版で、そして第二夜の行方を公開!第二夜ならではのメイキングも思い切りお見せします!!吉村(玉木宏)と今西(小林薫)相棒刑事が繰り広げる捜査の果てにあるものとは・・・

▲3月6日(日)日曜洋画劇場 松本清張スペシャル「ゼロの焦点」(テレビ朝日)
中谷美紀さんがオープニング解説に登場します。こちらも清張氏の代表作。是非ご覧ください!

▲3月9日(水)23:15~「シルシルミシル」(テレビ朝日)
 加藤あいさんがゲストで出演します。

◎3月9日(水)24:20~「お願い!ランキング」(テレビ朝日)
 玉木宏さんがゲストで出演します。 ちょい足しクッキングのコーナー

◎3月12日(土)18:58~19:54「お願い!ランキングGOLD」(テレビ朝日)
玉木くんが出演するそう。


超期待!
松本清張ドラマスペシャル『砂の器』
3月12日(土)・13日(日)2夜連続 21:00~ @テレビ朝日


明日の日曜洋画劇場「ゼロの焦点」(テレビ朝日)も映像出るかもしれないですよ。
中谷さんの解説もあるそうですから。

それではまた!!

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する