本日の予告など

こんばんは。じゅんにゃんです。

「ゼロの焦点」の間に「砂の器」の予告が来ました。昨日と同じかな?30秒位の。

松本清張作品は、社会派ミステリーと言われるのは、もろ昭和の闇がテーマだからでしょう。
ひとりの悲しい女の話というだけじゃないから。

中谷さんの熱演に唸るとともに、見ていてちょっと辛くなってしまいした。戦禍って心の中に大きく傷を残すものなんですね。「生まれ変わり」たいような時代だったなんて嫌だー。

昨日、「ドスペ2」で中谷さんが言っていたけど、清張作品は犯人に感情移入しやすい、と。
砂の器」もお話の進行は玉木くん演じる吉村刑事目線で進むけど、実は犯人に感情移入するんだろうな。

知っているお話だけど、玉木くん主演だし、やっぱり見てみたい。
両親にも見てもらいたくて、家で宣伝してきました!ビデオ予約もしてきたー。
やっぱりその時代に生きていた人たちにどんな風に感じるか聞いてみたいです。

玉木くんも清張作品の主役を張るようになったんだよ。これからは、玉木宏主演の「砂の器って言われるようになるんだろうな。日本を代表する俳優さんになったってことだよね。

すごい自慢( `ー´)ノえへん!


西島さん演じる憲一が一番愛したのは誰だったのかな?天国では誰と連れ添ってる?
そんなことが気になってしまいました。
結局は木村多江さん演じる久子のみたいな人が心には残ってるんじゃないかな?と思うんだけど、どうなんだろう?もし実在の人物だったら、本人に聞いてみたいわ。

来週は「砂の器」だぞー!!宣伝活動にラストスパート


人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する