「砂の器」ポスター

suna_poster2
シャキーン!!刑事玉たん、参上!!
suna_poster1
連続した柱が見えますか?通路右にも1列あるんですよ。


こんばんはー!ネムネムのじゅんにゃんです。

今日は朝から雪ーーー!!帰ろうかと思ったら止んじゃった。

都内各所にやーっと「砂の器」のポスターが貼られたよ。これは@新宿の地下コンコース。JRからだと東口改札を出て西口通路に向かう方。「大奥」の巨大ポスターが貼られた通路。

今度は柱なの。

ムキーぴろし 柱に抱きつきたい!!

これ、終わったら1枚いただきたい。日曜日には取らなきゃでしょ?
でかすぎて持っていくところないけどねー。映画ならもうちょっと長く貼ってくれるだろうに。

有楽町、渋谷でも巨大ポスターが目撃されています。地下鉄の駅が多いみたいですね。


今朝の「TVクリップ」(テレビ朝日)は昨日の「ドスペ2」のダイジェストのようにも見えたけど。初出もあったのかな?

夕方の「おみやさん」(テレビ朝日)の後にもクランクイン映像などシ初出映像が出たみたい。明日も来るかなー?夕方のドラマの辺りは予告はよく流れてます。

あ、これは関東地方なんで、念のため。

今晩から「テレ朝V」(テレビ朝日)のミニ番組が始まるね。25:50からなんでお忘れなく!!

本日の「読売新聞」夕刊の記事(YOMIURI online) 刑事役 時代性念頭 -小林 薫-


1週間前ですが、クロレッツ&ファミマのコラボ企画で玉たんのQUOカードが当たったー
QUO
もったいなくて使えません。

明日は「ギルティ 悪魔と契約した女」のDVDが届くみたいなの。
もうそんな時期!!真島しゃんに会えるのね!

でも今はちょっと気分が「砂の器」なんで、しばしこのまんまかな?
砂の器」もDVDは出してくれませんかーー?吉村のお宝ショットをお願いしまーす。ウヒヒ

  

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX やっぱりamazonは安い
いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~ 玉木くんのお母さんがダウンロードしたアルバム、本当にあったのね。


人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する