「お願い!ランキング」&朝のワイドショー

こんばんにゃんこ じゅんにゃんでしゅ。

昨晩の「お願い!ランキング」(テレビ朝日)見ましたか?
玉木くんが、「ちょいたしクッキング」に出てました。永谷園のさけ茶漬けにいろんなもの入れて食べてランキングを付けるの。

まずそうだったわー(私感)特にブルーベリーとか紅茶とか。辛いもんに甘いもんなんて信じられない。
せっかくの海苔の風味が台無しーー。
玉木くんは個人的に嫌いなものがあったんじゃーないかしら?
何でも美味しいって言ってたけど(笑)

そんなことより、髪の毛切ったお姿が見られたのが超お得な感じの番組で、とにかくTwitterが盛り上がる盛り上がる

もう、何にもしてなくても、お茶漬けすすってるだけで、フェロモン出しまくり 
声が低くてゾクゾクしまーす。ほんとうに男前の無駄遣いですわ。

何か、新しい髪形になったら、「こころ」の頃のような、「MW」の宣伝の頃のような感じ?A-STUDIOにも出てたデビュー当時の写真にも似てるー(って本人だよ)

好きでしゅ~~

気になる?結果は・・・
1位 ポン酢
2位 フレンチドレッシング
3位 レモンスカッシュ
4位 ブルーベリージャム
5位 タバスコ
6位 ポップコーン
7位 紅茶

うーん、ここまでして食べる意味がわかんないけどね。じゅんにゃんは、時々磯野香(のり)加えてみたりはするけど。
もう勝手にしてください!玉たんがカッコよかったからまあ、いいやー。


今朝のワイドショー(やじうまテレビ!、スーパーモーニング、ワイド!スクランブル)にも少しずつ記者会見の様子が出てました。
ネットニュースよりも会場の様子がわかるので、やっぱりいいわ。

玉木くんもお肌ツヤツヤ~ もきゃぁ。ネットニュースは早いけど、ちょっと太って見えますよね。
3人とも本物の方が全然イイー どうしてなんでしょうね?

テレビ朝日のアトリウムが会場でしたので、セットなんかもちゃんと作っていて演出があって面白かったです。
FCの試写会の方々も駆けつけていましたよ。

さて、明日は朝のワイドショーに玉木くんが生出演するそうです。
要予約ですよー!!

そして夜はNaked、佐々木蔵之介さんがゲストに登場!!
一体どんなお話が出てくるかしら?普段のふたりのおしゃべりの感じを聞いてみたいです。

明日の3/11(金)の「夕刊フジ」3/12(土)の「サンケイスポーツ」玉木くんのインタビューが掲載されるようです。

追加で次の番組に出られるそうです。放送時間は各地方で違うかもしれませんので調べてくださいね。

3/13(日)12:00~12:55「サンデースクランブル」(テレビ朝日系列)
砂の器」特別コーナー

3/14(月)19:00~20:54「第16回がんばった大賞」(CX)
こちらは「ギルティ」の場面が出るそうです。


本日のネットニュース

玉木宏を小林薫が絶賛「頼りになる人」 - 芸能 - SANSPO.COM
中日スポーツ:砂の器  玉木、中谷が会見:芸能・社会(CHUNICHI Web)

新聞は「東京中日スポーツ」が一番大きい扱いでした。他はサンスポとかいくつかあるけど小さめでした。

ではでは、また明日。ワイドショー楽しみ!

人気ブログランキングへ 
拍手する