玉たんで充電

皆さんおはようございます。じゅんにゃんれしゅ

昨晩いきなり決まった「計画停電」で情報が錯綜し、でも知らない人も結構いるんだろうな?
どうすんの?本当に。電車も止まるのか?
電気が止まると困ることのリストが欲しかったよ。意外なものがあって当日面食らうだろうな。

そんなことより復興だー!
インフラが戻らないと通常営業に戻れない。会社は意外とボロボロだろうな・・・。
ビクビクして家に戻ったが家はそうでもなかった。本当にありがたかった。
でも、まだ余震の可能性があるんでしょ?恐いよう。

被災地の様子を見たら、空襲の焼け野原ってこんな感じなんだろうかと思った。
今できることは節電と、義援金も信用できるところにやりたいな。ちゃんと届けてもらえるところ。

戦争は人災だけど、地震は天災だから、防ごうと思っても限りがある。
何だか天からお告げがあったような気がしたりして。

きっと時代が動いているんだ。考え方から何から変えろと言っているのか?
そこまで大げさでなくても、今までダラダラしていたことを見直さないといけないなと思いました。

辛い話ばかりだと気が滅入るね。ここらで玉ちゃんニュース

当日買えなかったけれど、ネットニュースとほとんど同じみたい。
玉木宏を直撃「テーマは愛です」ドラマ「砂の器」主演 - 夕刊フジ 芸能 - ZAKZAK

今の髪型(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
スーツもオーダーメイドなんで体にぴったりなんですね。本当に素敵

このブログも前から運営の仕方を思案していましたが、これを機会に少し変えます。
限定記事は、やはりいつも交流のある方を中心にさせていただき、こんな時期でもあるので、通常の記事も無理のない範囲で更新しようと思います。できるだけ、皆さんが楽しめる内容にできるよう心がけます。

今まで無理してたかって?うーん、していた所もあります。
趣味の一環とはいえ睡眠削っていたし。本業と健康に支障の無い範囲でしたい。

でも、まあ、玉ちゃんをネタに楽しんでるからそして愛だから
続けられるだけ続けます。

日本中悲しい重い雰囲気で、エンターテイメントが片隅に追いやられちゃった感じがするけど、事実や問題に向き合えたなら、楽しむ時間は必要だよ。1日に1度は幸せだなと感じる時間がないと、やってられないよ。

そんな社会に戻れますように。
義理チョコより本命チョコだね。愛だよ愛

Twitterやってる人は知ってるかもだけど、地震後のツイは結構難しくて。
参考になる記事があったんで載せときます。いろいろ考えるネタに。「節電広告」が面白かったわ。

被災地ではない地域のツイッターユーザーにお願いしたい5つの事*ホームページを作る人のネタ帳 被災地ではない地域のツイッターユーザーにお願いしたい5つの事*ホームページを作る人のネタ帳

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する