Pray for Japan

こんばんは。じゅんにゃんです。

計画停電、あまりやらなかったですね。電車止めるだけでそんなに節電になるんだ。
日頃、何気なく使っている電気もこんなにたくさんの手を経て自分の部屋に届く。
そして、電車も電気があって始めて走る。

鉄道の電力は東電以外から供給すればいいんでは?
車もガソリンが足りないって言うし。スーパーもカラカラだし。皆焦り過ぎなんじゃ?

この混乱どうやったら納まるだろう、被災地は明日は寒くなるっていうから、早く毛布や安否確認のために電源を届けてあげてください。

募金もしてきたよー。今はネットでもできるから簡単だね!!

今日、玉木くんからメッセージが公式HPに掲載されていました。TAMAXAY
事務所もしばらくは稼動できないらしい。だからメールもないやー。
HPのBGMも止まってる?芸能界もお仕事ストップしてるのかな?今どうしてますかー?

ひとりひとりが復興に向けて頑張りたいけど、リーダーシップを発揮したり、いい知恵を出してくれる人が必要だね。

早く、安心して過ごせる日本に戻そう!戻りたい。

すいませんが、PWは元のものに戻しました。ぶろとも様限定になっております。

それでは明日も皆さん気をつけてお過ごしください。

Twitterのハッシュタグを集めたHP。世界中が日本の復興を祈っています。感動するような言葉見つけることあります。
prayforjapan

人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する