玉木宏はどこまで脱いだか?

こんばんわんこー!じゅんにゃんです。

寒いっすよー。やめれー。ずるずるぅ ←鼻水

お花見をしようと思ったけど寒くて気が変わりました。
ミスドCMの玉たん~(まだゲトできていない)

Nakedから期間限定お題募集が出てました。

玉木宏はどこまで脱いだか‘Nakedランキング’ 

この1年間のオンエアの中で、あなた的に「あの回の玉木宏は最もNakedだったぞ」と思った放送はどれだったか?
ってことだそうです。

47回ありましたからねー。ゲストもお題もいろいろですよ。
うーーーん難しいですねェ。ちょっと回想しないとね。

詳しくはこちらを見てね。Naked携帯サイト

メールを送るときは「件名」欄に「ネイキッドランキング」と必ず書いてくださいってことです。
メールはこちら。tamaki@bayfm.co.jp

いくつか好きな回はありますけども、玉たんが素っ裸な時はちょこちょこですよね。
うふふふー

これ、〆切が書いてないので、早めに送るのがいいと思います。
じゅんにゃんも、Naked Notesを少し急いで上げときます。ハイ

書きながら考えます。

ウォーターボーイズではすでに裸ですけど、ラジオでは、意外な所で裸になってると思うんですよ。
そう思いませんか?

明日からまたラジオ聞きなおそう 玉たんといつも一緒


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する