玉木くんのミスド新CMやっとゲトしました。

こんばんは。じゅんにゃんです。

ミスドの期間限定CMやっと録れました。関東はテレ朝が多いみたい。
今日は15時からのドラマの途中で入ってました。

髪の切った後の玉木くんだ。
カッコイイね~~(*´∀`*)あはん

もう、玉たんがいない生活なんて考えられないよ~(大袈裟)

白シャツにスーツで記者会見なんだ。期間限定なんてもったいないよ。

原田治さんのミスドスペシャルカップのキャンペーンです。 ミスタードーナツ
玉木くんが持っていると欲しくなるね。商売上手だこと。

全然見れなくて悶々としていたけれど、スッキリ。

もうカップもらった人も多いみたいですね。


昔のNaked聞いて、玉木宏はどこまで脱いだか‘Nakedランキング’』 をどれにしようか考えてます。

うーーーーん。また、聞くといろんなことはなしてるね。

エロい話はいつもですけど、
「オッパイオッパイ」連発してたり、お尻の話もノリノリなんですけどね。
それはもう当たり前という感じですから。

一瞬裸になるところは結構あるんですよ。不意打ちみたいなのがいいみたい。

今、栗が嫌いだとか言ってた。好き嫌い多いね~(゜-゜)

これ、〆切はいつなんでしょ?
もうちょっと悩みますよー


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する