また揺れてる(>_<")

こんばんは。じゅんにゃんです。


昨日は忙しくてお休みしました。何だか最近落ち着かないんです。

4月12日からRadikoの試験配信でbayfmが東京・神奈川・千葉・埼玉で聞けるようになるそうです。
ワーイヾ(=^▽^=)ノ やったやったー!!

Radiko プレスリリース

元々、被災地支援のために地域限定を解除していたんですが、アプリケーションのダウンロード数などの情況を見ても、需要があることがわかったので、実用化に向けて進めているとのことです。

最近はスマートフォンでも聞けるんですね。auは50以上の局を聞けるんでしょ?

ラジオってローカルなものだけれど、車や屋外で聞く意外は、なかなか受信がしにくいもの。
室内でアンテナつけてまで聞くってあまりしなかった。

ラジオって面白いですよ。「ラジオの存在意義をより高めるため」ってわかるような気がします。
もっとたくさんの人が聞けたほうがいいですもんね。

子供の頃はよく聴いてたんだけどな


新しい玉木くんの写真が出ました!!東京ZEPPの一般発売の案内です!
HOT STUFF PROMOTION
カッコイイね~

玉木くんは、ここのところいろんな撮影が続いているようです。雑誌も数社あったとか。

「ビジョメガネ」の中の人が玉木くんのことをつぶやかれてました。

この人はハズレ写真がほとんどない。フォトジェニックとしては男子日本代表クラス。

ムホー(*´∀`*)早く見たいでしゅねー。

今の髪型好きでしゅよー

こんなことをしていたら、また地震が!!

東北地方がまた揺れている!震度6強のところもある。恐い思いをしてるんだろうな。

もう、いい加減おさまって欲しい。これ以上被害が広がりませんように。皆無事でありますように。


さ、明日はまたNakedですよ!!お題送った?
関東地方は、「のだめカンタービレ」(CX)の再放送が始まりますね。
そして、4/10は「世界ウルルン滞在期SP」TBS系がありますよ。ご予約お忘れなく。


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する