ツアー2011

こんばんは。じゅんにゃんです。

昨日のNakedは血液型のお題、面白かったですね。
血液型占いは日本人が始めたのか?外国で話してもあまり通じないみたい。

玉木くんはA型だけど、ご両親はAB型なんだ。珍しい!AB型のカップルなんてすごい。
でもAB型が苦手とも(^^;言ってましたね。

来週は玉木くんにカバーして欲しい曲特集だそうです。まだリクエスト間に合うかもよ。


さて、今朝「王様のブランチ・DVDブラボー」(TBS)で「大奥」DVD発売の宣伝で佐々木蔵之介さんが出てました。隣に中村俊介さんも。
ドラマ「ハンチョウ」の番宣らしいです。谷原さんといい、なんだか玉木くんの共演者の方々がいっぱい!

そうこうしていたら、タマクラからメール来たね!!

ライブグッズと海外ツアーのお知らせ。これはFC会員だけの先行です。
寝ぼけていたので目が覚めたよー。ギャーヽ(`▽´)/超貧乏必至

テレビでは松島様が時々出てくるしー、明日の「世界ウルルン滞在記SP」の宣伝もありました。(こっちは全然玉木くん映ってなかったです)

やっぱり毎日何か出てきますねー。

「大奥」のDVDは発売日が4/15(金)に延期になってます。

そうそう、「世にも奇妙な物語」(CX)のDVDが発売されるそうです。
「世にも奇妙な物語20周年秋 人気作家競演編」

6月15日発売予定とあります。
予約は受付けているところとないところがあるみたい。

玉木くんが出た、「殺意取扱説明書」(東野圭吾原作)が入っています。

ビデオは録ってあるからこれはどうしようかな~~?

明日は21:00から、「世界ウルルン滞在記 みんな元気に!復活SP」(TBS)ですよ!玉木くんの映像も出てくるかも。ご予約お忘れなく!!

東京は今、桜が満開です。今日は風が強かったから少し散ってしまったかな?

お花見~

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する