お花見2011と「ウルルン」

hanami110410
目黒川の桜

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はお花見をしてきました。うす曇でしたけど、暖かかったですねー。
日本人はお花を愛でるのが好きなのです。わざわざゴザを敷いてそこで飲み食いするのですよー。
日本中でやっていたでしょうね。玉木くんもお花見したかな?

地震が続いていても、お花見もできる。
それで、時間が動いていることを体感します。何が起きても桜は咲く。
緊張していた気持ちが少しだけ、いえすごーく解けた。

頑張ろうって気張ってばかりいても力尽きてしまう。
こうやって普通に楽しめる時は楽しもう。

さっき、「世界ウルルン滞在記 みんな元気に!復活スペシャル」(TBS)やってました。
玉木くんが2002年にエチオピアに行った時の映像がちょこっと流れました。ほーんとにちょこっとだけですけどね。またビデオ見直そうかなー。まだWBの髪型だね。すもうしてた。カワイイ

芋虫食ってるの見たのは久しぶりだわん。
若手の俳優・女優が海外でホームステイするのですよ。最後はだいたい涙の別れなの。
今じゃ、活躍している人たちばかりで、人気俳優の登竜門とも言われていました。

お手頃価格だからぜひ見てね。

  
世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD] 
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】


今週は、「大奥」のDVD,ブルーレイが15日に出ます。昨日のブランチで宣伝していたから、Twitterにも玉木くんの名前がたくさん挙がってました。蔵さんとのラブシーンも中途半端なところで映像が終わっていて続きを見たい感あおってますねー。

松島また見たい。早く来い来い来いブルーレイ。

さ、また新しい1週間が始まります。またね!

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する