イベントは5/28・29、4thアルバム6/22「START」発売!

こんばんにゃんこーーー!じゅんにゃんでしゅ

昨日は、またデカイ地震に遭った上に、またもや(気分は)命からがら家に帰ってきたけど疲れ果ててごろんとしていたら寝てしまった。そしてブログも書き忘れたのだった。

実はニュースがいっぱいありまーす!!

もう皆さんも知っているから今更ですが、まず、TAMAXAY会報33号が来ましたー!今回は早かったね。皆さん来たかしら?

年末年始のカリブからマチュピチュ、「砂の器」の撮影風景、「永谷園CM」・・・とまたまたバラエティに富んでいます!!うきゅきゅきゅなお写真ばっかり!!表紙も素敵

そして・・・

シングル「FREE」のリリース速報も、で、ユニバーサルのHPが更新されていて、アルバムも発売することが判明。 ユニバーサル

そうこうしていたら、今日タマクラからメールが来ましたね。

6月22日(水)4枚目のアルバム「START」発売!

震災の被災者へのメッセージも込めた曲も含まれているそうです。いろんな思いを込めた、これまでにないメッセージアルバムになっているようですよ。

うぉー!!やっぱりにゃん想像していたとおりです。
最近、玉木くんはレコーディングが中心なのかな?

これは嬉しいですねー。でもツアーまで激近だから、覚えている暇はあるだろうかー?

「Orange」入ってるといいな。

そして、「FREE」のカップリング曲「All my life」も早く聞いてみたいです。

今朝、日テレの「ZIP」で「FREE」のPVが流れたそうですね。ううーー!早い。見たかった!!


<本日のネットニュースたち>
ナタリー - 玉木宏ユニバーサル移籍第1弾は爽やかドライブソング
玉木宏、レコード会社移籍で2年ぶり新曲 初の台湾公演も決定 ニュース-ORICON STYLE-
玉木宏、新アルバムに被災者へのメッセージ - 芸能 - SANSPO.COM
玉木宏 : 玉木宏、2年ぶりシングルは「たくさんのメッセージを込めて作詞しました」 / BARKS ニュース
玉木宏が移籍第一弾「FREE」発売、爽快感ロックナンバー!:芸能:スポーツ報知

「ナタリー」のは写真が大きくていいね!

シングル発売イベントは、5/28(土)・5/29(日)(おそらく東京と大阪)になりそうです。皆さん、予定を空けて続報を待ちましょう!

玉たんに会えるよ!


夕方、連ドラ「のだめカンタービレ」の再放送をやっています。結構カットされていて泣けてくるんだけど、じゅんにゃんはこれで玉木くんを好きになったので、その時の感動と衝撃を思い出します。

うきゅ~ぅカッコイイ ドラマ自体もすごく面白かったもんね。

その時、玉木くんに堕ちていった勢いっていうのは凄い。玉たんはやっぱりすごいよ~


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する