「FREE」PVと「のだめ」イラスト集

こんばんはー!じゅんにゃんです。

目が痒いよん!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
お花見は楽しいんだけど、花粉がまだ飛んでるみたい。相変わらず毎日デカイ余震が来ます。本当に余震と呼べるのかー?


さてとー、玉木くんのニューシングル「FREE」のPVをちょこっと見ました。
先日、「ZIP!」(NTV)でやっていたものをツイ友さんに見せていただきました。

玉木くん、オープンカーに乗って歌ってますよ。海ですね、海!!
アルバムジャケットと雰囲気同じです。爽やか~ 夏~

また、どこか音楽番組で流れないかなー。全部見たい。
これが、シングルのDVD付きに入ってるやつですよね!

リクエストもバンバンしたいと思います。
こちらから各番組にリクエストしてね!→ユニバーサル・ミュージック


夕方やってる連ドラ「のだめカンタービレ」(CX)の再放送、楽しんでみてます。
でも、急に地震警報が入ったりして、うぅ。悲しい

連ドラもブルーレイ出ないのかなー?そのうち売るかもね。

二ノ宮知子先生のNodame Illustrations(のだめイラスト集)が評判です!
まだ届いてないんだけど、A4判で思ったより立派な感じでしたよ。
この本の印税は震災復興のために寄付されるとか?

のだめの世界ふたたび。千秋の玉たんカコイイ

 
Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)


玉木くんは撮影やレコーディングが続いているみたい。
セルフポートレートのツアーパンフがすごく楽しみ
YUKIYAさんと協力して撮っていたとは~ 新しい方法だね。

どういうこと考えてシャッター切る合図するんだろう?カメラマンに撮られるのと勝手がちがうだろうね。

CD予約したいけど、今回はお店ごとの特典は特に無いみたい。(今のところ)どこで予約しようかな?!

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する