地上波に千秋登場!

こんばんは!じゅんにゃんです。

のだめカンタービレ最終楽章前編」見ましたか?
じゅんにゃんは、夕方から連ドラのだめを見て気分を盛り上げておりました。

玉木くんの千秋、何度見てもいいね。もう30回以上見ているのに飽きない。すごい作品だよ。

玉木くんは大変だっただろうけど、頑張ってくれたおかげで、こんなにたくさんの人が楽しめるいい作品になりました。

千秋最高!美しいそして、どう見ても本当の指揮者にしか見えない。
美しい手のひらがヒラヒラヒラヒラ ドSな態度にもうきゅ

先日とどいた二ノ宮先生の「Nodame Illustrations」をパラパラめくっていると、音楽が聞こえてくるような気がする。ふたりの声が聞こえてくるよ。

今にものだめと千秋が動き出しそう最後のページのイラストに萌え~


   
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]
Nodame Illustrations のだめカンタービレ イラスト集


さて、玉木くんがラジオに出るそうです。教えていただいた方ありがとうございます!

4月25日(月)J-WAVE 「GROOVE LINE」にゲスト出演するそうです。
GROOVE LINE HP

16:30~20:00っていう長い番組なので、どこで出るのかしら?
新曲のプロモーションでしょうね。

どうも4月5日に、この番組で「FREE」がかかったそうなんですよ。
クイズの問題に使われていたとか。この曲誰が歌っているでしょう?っていうので、2回もかかったの?
J-WAVE Quiz Master
ここにちょっと載っております。

平日だからオンエアでどこから聞けるかな?
楽しみだわ。

のだめの終わりは予告がなくて残念でした。あの後、「千秋コンプリート」DVDを堪能してまた夢うつつ~
今日はこのまま気持ちよく眠ります。

玉たん、おやすみなさい。またラジオにリクエスト送ろうかな~

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する