新CMが続々と

こんばんはー!じゅんにゃんです。

新しいCMが続々と流れます。永谷園はもう16日からなので、もう流れています。

永谷園そうらーめん『記者会見篇』

タマクラの会報にも撮影シーンが載っていましたね。
テレビ東京の「NEWS FINE」は永谷園が提供なので、バンバン流れます。見たい方は予約してみてください。
永谷園NEWS

ミスタードナツ「ホッとリング」

うーん、こちらはお店で流れていたという情報がありました。地域限定じゃーないといいです。

News ホットケーキのような食感なんですって。

かわいい玉木くんらしいんだけどー。楽しみすぎる

昨日お知らせしたラジオ番組J-WAVE「GROOVE LINE」は、16:30から20:00ということですが、ゲストの枠18:15~18:30らしいです。
こちらに →GROOVE LINE wiki

でも、特に案内が無ければ、録音する場合は念のため全時間をオススメします。


これからCD発売の宣伝でラジオやテレビに出てくるでしょうね。
今のうちにHDD空けておかなくちゃ。

先週のNakedのお題、「玉木くんにカバーしてもらいたい曲」、たくさん出ていたけど、だいたいこれはどうかなって思った曲ばかりでした。(知らない曲と女性シンガーは別として)
名曲の数々・・・結構古いのもあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

出す時すごーく考えちゃった。音域とかあるからどれでもってわけにいくのかなー?とか。
でも、純粋に歌ってもらいたい曲で良かったのかなーと。。。

玉木くんは、カラオケでミスチルやBUMP OF CHICKENを良く歌うって。ラジオでもよくかかるもんね。
「天体観測」「宇宙飛行士への手紙」「プラネタリウム」・・・
じゅんにゃんは「Tomorrow never knows」大好きですけど、難しいかな・・・と。

なかなか興味深いテーマでした!!

ファンイベントでもこれまでいろいろ歌っているみたいだから、今回のリクエストが反映されることがあるかな?この前のハワイではサザンや奥田民生を歌っていたよ。

あの低音が心地良いんですよね。はぅん

早く玉たんに会いたいね CDイベントはまだかなー。ミニライブやってくれるかな?


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する