「トレジャーリポート」記者会見。玉木宏のミステリー?!

こんばんにゃんこーーー!!じゅんにゃんです。

今日は朝から大変ですにゃ。

バンダイナムコゲームス新商品のニンテンドーDS用ソフト
「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」の主演キャスト&新CM完成披露発表会がありました。

ニンテンドーDS「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」HP


携帯用

玉木くん、カッコイイーー!!何か若返ってなーい?
これがあの真島と同じ人と思えない。

しかし、どの写真もうりゅりゅりゅりゅ~(。◕‿◕。)
ヨダレが出マース あへ~

主人公ジョンの声を担当しているんですよ。PSのロードギャラクシー以来ですね。
英国秘宝を訪れるたびが当たります。1名様だよー


携帯用

じゅんにゃんゲームは全然やらないんだけど、DSは持ってるんですよねー。
英語漬けのためです。←でも全然漬かってない

謎解きゲームですね~。やってみようかな?

明日のワイドショーは流れるかもしれないです。要チェックです。CMも流れるでしょうね。

今日のネットニュースたち
ゲームのニュースが詳しいです。いっぱいあるので、逃してるのがあるかも?
写真がイッパイで嬉しい

しっかし、
「恋の噂がないこと。それが一番のナゾですね」と話し、「いつかクリアにできたらいいな」
って、なんじゃー?記者会見の様子見たい。

「なぜ恋の噂がない…?」玉木宏の“ミステリー” - 東京ウォーカー

玉木宏や水川あさみなど豪華キャストが判明――『トレジャーリポート』発表会 - ファミ通.com

【まり探】玉木宏が仕掛けたナゾとは? DS『トレジャーリポート』発表会レポ - 電撃オンライン

4Gamer.net ― 「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」のキャストが公開。玉木 宏さん,水川あさみさん,小野花梨さんが主要キャラクターのボイスを担当(トレジャーリポート 機械じかけ

玉木宏さんが撮影秘話をトーク!『トレジャーリポート』発表会に潜入/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

玉木宏、“恋のウワサがない”自分に疑問符 -オリコンランキング

玉木宏が仕掛けるナゾとは? DS『トレジャーリポート 機械じかけの遺産』発表会

玉木宏:恋の謎「いつかクリアしたい」 ゲーム「トレジャーリポート」で声の出演 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

玉木「グータラ」連呼されカチン!?

ミスタードーナツのホッとリングのCMもめざましテレビ他に流れましたよ。(寝起きに見た。)
明日、もう一度「めざましテレビ」と「笑っていいとも」を張りーます。

(オマケ)
そうらーめん「記者会見篇」CM(永谷園)

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する