「トレジャーリポート」インタビュー映像ほか


携帯用

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉木くん、カッコイイね~ヾ(=^▽^=)ノ
ドラマや映画にも出てほしいけど、CMでもやっぱりテレビに出てくれるのは嬉しい。

DSソフトの「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」はどこで買いますか?

ゲームに詳しくないので、よくわかりませんが、オマケがつくこともあるの?

玉木くんのポスターとかあったら欲しいなぁ。
タマクラさんからは何もお知らせないけれど、もうちょっと予約は待とうかなー?

主人公のジャン役は少し年上で、グータラ記者なのです。
そういう役柄を想定して声を出していたって。

お話する玉木くんを見てニヘラ~~っとするねー

CD発売イベントの詳細はまだわからないね。こちらも早くどこでやるか知りたいわ。
どんな雰囲気か知りたいという声があったので、「Bridge」(2008年3月)と「Times...」(2009年5月)の発売イベントのネットニュースをご紹介します。私のブログも記事ありますが、限定になっているかも

玉木宏:握手会イベントで「抱きしめたい人いる」 島谷との交際順調ほのめかす - 毎日jp(毎日新聞)

これは写真がイッパイだ。ひとりだけ抱きしめられていた人がいた。じゅるい~ヽ(`○´)/

玉木宏:「子供はほしいけど、あせっていない」 新作アルバムリリース記念イベント - 毎日jp(毎日新聞)

玉木宏がファンイベントで妄想爆発! その中身は「どうしてもいやらしい妄想に…」 ニュース-ORICON STYLE-

これも、その後彼女ネタに発展しましたね・・・。ああ玉たん。

懐かしいですなぁ~ マスコミが大好きな恋人ネタばっかり
モテ男だからしょうがないか~

でもファンはそのたび、一喜一憂するんですわ。
好きな人いるのかな~?玉たん 気になるねェ。

ま、こんな感じでいつも女だらけでわやわややってるわけですわ。
ミニライブ+トーク+握手会みたいな感じのことが多いです。
でも、今回これと同じようなイベントになるかどうかは何も発表されていません。

エイベックスからユニバーサルに移籍したばかりだし、でも売り方は変わってないんだけど。

てなことで、5月も6月も?玉たん会いたさにファンは大忙しでございます。
じゅんにゃんも会いたいよぉ。3月にテレビ朝日の記者会見でお会いして以来ですわ。

うにゃん 玉たんに会いにライブに行くぞ!!


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する